
--年--月--日 --:--


iDog スペシャルセール

2013年03月03日 00:27

ただ今、iDogで50時間限定のスペシャルセールを開催中です。

セールスタート時間、夜中0時きっかりにサイトにアクセスし、早速購入しました


買ったもの


グリニーズがなんと千円!
2つまとめ買い!


ハーネスリード、2個で2500円!


ウェア500円。
最近お気に入りのフクロウモチーフです
防蚊加工なので、春夏シーズンに重宝できそう。


ついでにもう一着、防蚊加工のウェアを購入。
機能性ウェアは何枚あっても便利です。
マリンテイストが可愛い

とってもお得な買い物ができて、満足です
こうしている間にもどんどん売り切れていくので、気になったら今すぐチェック

ASICS STORE TOKYO NEW OPEN

2012年03月09日 21:21

ちょっとバタバタしていて更新のタイミングを逃していましたが、先々週の出来事です。

221run1.jpg

銀座にasicsの新店がオープンするということで、レセプションpartyに行ってきました。
店内にはシューズだけでなく、オシャレなランニングウェアがたくさん並んでいました。
お店の奥にはコインロッカーやシャワールームもあり、仕事帰りにランニングできるようになっています。
ランニングイベントも開催しているようです。

221run2.jpg

店内には新発売のランニングシューズ「ASICS 33」の巨大模型が

221run3.jpg

33マーク入りのキャンディをお土産に頂きました。

名前は忘れましたが、有名店のオードブルやスイーツを試食したり
無料でアロマハンドマッサージを施術してもらえるスペースもあって、
いろいろ楽しかったです。

221run4.jpg

帰り道、リクルートのビルのところにR25カフェがあったので、入ってみることに。

221run5.jpg

やはり、店内にはR25が山のように積まれていました。
駅の設置場では、すでになくなっていることが多いので、久しぶりに読んだ気がします。

221run6.jpg

カフェラテをオーダー。
50円高いカフェモカにすると、「R25」のアートを入れてもらえます。

221run7.jpg

友人がオーダーしたドリンクには、さりげなくハートのアート入り

221run8.jpg

友人からバースディプレゼントを貰いました
とってもかわいいバスグッズ。
大切に使わせていただきます。

ASICSのイベントに行って、今年はランニングを初めてみようかな、と本気で思いました。
以前、お仕事で別メーカーのランニンググッズ一式(ウェア&シューズ)を頂いたことがあって、その時にこれ機にを始めようと思ったのですが、ずるずると数年経ってしまいました・・・。

今年は、「チャレンジ」の年にしたいと思っていて、
ランニングに限らず、少しでも興味を抱いたことにはどんどんチャレンジしていきたいと思っています

ダックススタイル Vo.19

2011年12月19日 18:39

現在、ダックススタイルVol.19が発売中です。

ダックススタイル Vol.19 (タツミムック)ダックススタイル Vol.19 (タツミムック)
(2011/12/15)
不明

商品詳細を見る


今回、白内障の特集があって、ルビーも心配になって獣医さんに検査をしてもらいました。
まだ、白内障にはなっていなかったのですが、少し老眼は出ていました。

あと、私は2週間使い捨てのコンタクトを使っているのですが、ちゃんと2週間で捨てたことはなくて
気づけば1カ月以上使っていたことがしばしば。
でもルビーもちゃんと目の検査をしたことだし、私もこのままじゃいけないと思って、コンタクトを1日使い捨てに切り替えることを決意。
その時に眼科の先生に診てもらったら、コンタクトを期間通りに使っていなかったせいで、瞼の裏に炎症ができていたことが判明。
眼圧も高めなので、緑内障の検査をすすめられました。
検査の結果は正常値だったので一安心ですが、やはりコンタクトはきちんと使わないと怖いですね、、。

緑内障は初期症状がほとんど自覚ないらしいのですが、放っておくと失明に至る病気です。
今後は私もルビーも定期的に目の検査をしていこうと思いました。

出馬表明!

2011年03月08日 19:03

知人からユニークなサイトを教えてもらいました。





愛犬写真を送ると、このような選挙ポスターを作ってもらえます

サイトを見たら、いろんなが登場していて面白かったです。


お宅のワンちゃんも立候補してみませんか

千原さん

2010年11月03日 15:49

「愛犬チャンプ」の企画で、ドッグウェアをプロデュースした千原ジュニアさんにお話を聞いてきました。

champ.jpg

RUBYも同行し、ジュニアさんプロデュースのウェアを試着させてもらいました。
ユニークなセリフ入りのおもしろTシャツで、現在ドンキホーテで販売中。
上の写真でRUBYが着てるTシャツには「なでるな危険」とプリントされています(笑)。

インタビューの内容はの「愛犬チャンプ」をCHECK。

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 12月号 [雑誌]Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/25)
不明

商品詳細を見る

アウトレットSALE!!!

2010年08月31日 16:09

RUBYやお友達のれもんちゃんがモデルをしているドッグウェアショップ
Princess Annyで、現在アウトレットSALEを開催中です。

店内のウェアがほぼ全品1050円と、ドーンとプライスダウン

この機会に、ぜひまとめ買いしてみては

RUBY着用の商品も全部1000円




CASIOのEXILIM

2009年03月14日 14:13

最近カシオのEXILIMの最新機種をゲットしました。



ダイナミックフォトという新機能がついていて、カメラだけでこのような面白い動画がつくれるみたいです。

今度、RUBYバージョンでも何か動画を作ってみようと思います。

デジイチを遂にGET!

2008年09月12日 21:02

以前から欲しいと思っていたデジタル一眼レフカメラを遂に購入しました

913nikon1.jpg
今回デジイチを買うにあたり

初心者でも扱いやすい
コンパクトで軽い
値段がリーズナブル

以上を重視し、詳しい人に聞くなどでいろいろリサーチした結果、Nikon D60が最も条件に合うことが判明しました。

実際、ビックカメラの店員さんに聞いたところ、やっぱりこの機種は女性にも扱いやすいと太鼓判を押されたので、即決
ポイントが溜まっていたので、レンズ込みでもかなりリーズナブルな価格でゲットできました

レンズを撮りつけ準備が完了すると、今すぐに性能を確かめたくなり、説明書もよく読まないまま外へ撮影しに繰り出しました。

913nikon10.jpg
向かった先は、氷川神社。
今週末お祭りがあるので、提灯が出ていました。

913nikon2.jpg
境内には、すでにお祭り用の屋台が準備されていました。


913nikon3.jpg
狛犬と一緒に撮影。

913nikon4.jpg
ちびっこの狛犬もいます。

913nikon5.jpg
神社本殿です。

913nikon7.jpg
RUBYのアップ顔。
鼻にピントが合っているので、顔もちょっとぼやけた感じになってます。


913nikon8.jpg
苔のジュータンの上ではんなりまったり。

913nikon12.jpg
デジイチの威力を痛感したのは、夜の撮影にて。
コンパクトデジカメだと、夜のライトアップは必ずブレてしまうのですが、デジイチならキレイに撮影できます。

913nikon13.jpg
提灯ひとつひとつがキレイに撮影できました。

913nikon11.jpg
舞台の上でポーズをキメてみたRUBY。

913nikon14.jpg
お祭りで登場するお神輿です。
撮影に疲れたのか、RUBYはそっぽを向いてしまいました。。。


氷川神社のお祭りは日曜日がメインのようですが、あいにく天気予報はマーク
でなければ、活気に満ちたお祭りの風景もデジイチにおさえたいな~と思っています。

とりあえず、まだピントの合わせ方など基本的なことがよく分かっていないので、もっと勉強してカメラの腕を磨きたいです。

デコメにハマり中♪

2008年04月29日 00:12

たまたま犬雑誌を読んでいたら、無料で写真入りデコメが作れるミーペットが載っていたので、早速アクセスしてみました。

deco6352.gif

まず作ってみたのがコレ。
ちょっと地味かな。
写真をサイトにアップロードして、フレームとメッセージをそれぞれ好きなタイプを選ぶことができます。
コツさえつかめばかなり簡単に作成できます。

deco1061.gif

ちょっとゴージャスにしてみました。
こんな風に名前を入れることもできます。


すっかり楽しくなってしまい、他にもいろいろ作ってみました。

deco1949.gif


deco6082.gif


deco6544.gif


他にもクリスマス、お正月、バースデー用など、いろんなパターンを作りました。


携帯専用サイトなので、作成したい時はで。

会員登録は無料ですが、私はパケット定額制ではないので、今月分のパケ代がすごいことになっているかも。。。

愛されてるで賞

2007年02月12日 00:19

昨日、我が家に宅急便が届きました。

petoffice2.jpg

中身は犬のおやつなどがいろいろ。
懸賞が当たったのかなと思ったのですが、よく見ると「ペット大好き」の年賀状コンテスト入賞のお知らせが入ってました。

petoffice1.jpg

早速HPをチェックしたら、特別賞の『愛されてるで賞』にエントリー
編集部コメントを読むと、小道具に千歳飴を使ったのが良かったようです。
カメラの腕がなくても、ひと工夫すれば入賞のチャンスがあるんですね。。。
今度また何かいい案が思いついたら応募してみようと思いました。

ちなみに、「ペット大好き」の懸賞は当選確率が高いのでオススメです。
私はこないだヘルシーレーベル1kgが当たりました



オマケですが・・・
dachsdax2.jpg

昨日、ダックスダックスで購入した着物をお披露目
着物なのにノースリーブになってるところがポイントです。
実は年賀状で着ている着物は袖が長すぎて、歩くことができないんです
このタイプの着物なら自由に動けるので、和服でお出かけする際にいいかも~って思ってます。

ビッダーズ ワンちゃん通信

2006年10月31日 01:52

以前ビッダーズ ワンちゃん通信の投稿写真に応募したら

wan.jpg

今月号にRUBYが掲載されてました

投稿すれば必ず掲載され、しかも何度でも応募できるんです
今度またベストショット()が撮れたら応募してみようかな。

【送料・代引手数料無料】アウトレットペットシーツ B品 レギュラー 500枚 1枚当り7.35円
ところで、今月のワンちゃん通信に載っていたペットシーツが今すごく気になっています。
B級品なんですが、500枚で3,675円と超お買い得なんです。
買った人のコメントを見てみたら、リピーターがすごく多いみたいなので、商品自体も悪くないように思われます。
ということで、たぶん買ってしまいそうな予感。





i Dogの今週のわんこ

2006年09月27日 23:37

レモンちゃんのママから、i Dogの今週のワンコにRUBYが出ていることを教えてもらいました

idogweek.jpg


教えてもらえなかったら、気づくことなく1週間が過ぎていたと思います。
レモンちゃんのママ、どうもありがとう


ところで、昨日からRUBYが下痢気味です
食欲もあるし、元気に見えるので、大丈夫だとは思うのですが、
今までずっと健康優良児で通ってきたので、ちょっと心配

早く健康体に戻ってほしいです

ワンちゃん通信に登場!

2006年08月25日 23:04

今日配信のメルマガビッダーズ ワンちゃん通信にRUBYが登場しています{ルンルン}



web版はコチラからチェックできます



採用されたのはの写真です。
ウインクしているのは、たまたまですヾ(´ε`*)ゝ

掲載用に何点か写真を撮ったのですが、やっぱりこのウインクが一番良かったみたいです。


ANIMAL PEP

2006年06月21日 23:18

今日、たまたま訪れたカフェでフリーペーパーのANIMAL PEP 5月号が置いてあるのを発見しました。


もう6月後半なのに、まだ5月号が残っているなんて珍しいなあと思ってパラパラめくっていたんです。


そしたら、びっくり


投稿写真のコーナーに


RUBYが出てるっ━━(;゚Д゚)━━!!

実は、私は4月号の投稿写真のコーナーを見て、試しに写真を応募していたんです。
でも、すぐ次の号に掲載されていたなんて思ってもみなかったです。

しかもANIMAL PEPは現在すでに6月号が出ているので、今日5月号を発見できたのはかなり奇跡的!!

ということで、みなさんも愛犬写真を応募されてみてはいかがでしょう。
私の思いっきり素人な写真が採用されたくらいだから、掲載率はかなり高いはずです

応募先は2枚目のを参照してね


最近の記事


