
--年--月--日 --:--


ダックススタイル Vol.23 発売中!

2013年12月12日 23:26

今月10日に「ダックススタイル」最新号が発売!
今回は可愛いワイアーヘアのダックスが目印です。

主な内容
●ダックスさんのちゃっかり、うっかり
●いざという時、役立つキャリー
●飛び乗り&飛び降りさせない暮しの工夫
●熊本県警の警察犬誕生
●ふせんで作るダックスさん
●噂のスムースダックスを追う!
…etc
ルビーも登場させてもらってます。

2014年壁掛け式 ダックス川柳カレンダー付き!!

ダックススタイル Vol.23 (タツミムック)ダックススタイル Vol.23 (タツミムック)
(2013/12/10)
不明

商品詳細を見る

ダックススタイル Vol.22 (タツミムック)

2013年06月29日 21:57

本日は、ダックススタイル最新号の発売日

ダックススタイル Vol.22 (タツミムック)ダックススタイル Vol.22 (タツミムック)
(2013/06/29)
不明

商品詳細を見る


犬連れで行ける水族館の特集に、ルビーと友達のシフォンちゃんが登場しています

629dax1.jpg

撮影時の様子。
この水族館には好きのイルカがいて、を見つけると近寄ってきます。

629dax2.jpg

ばっちりツーショット写真も撮れました。

外だけでなく、水族館の中もリード着用でと一緒に入れて、いろんな海の生物に出会えました。
その様子は、ダックススタイルの中でたっぷり紹介されています

最新号では、他にもシニア犬やダイエットなど、今のルビーが気になる特集が充実しているので
じっくり熟読したいと思います

ダックススタイル Vol.21 (タツミムック)

2012年12月20日 21:42

昨日はダックススタイルの発売日。

ダックススタイル Vol.21 (タツミムック)ダックススタイル Vol.21 (タツミムック)
(2012/12/19)
不明

商品詳細を見る


ダックス・モチーフ・スイーツのページにルビーを出していただきました。

撮影時はアレルギーの食事制限をする前だったので、大好きなケーキをたらふく食べているルビーは本当に幸せそうな表情。
今は療法食中心の生活ですが、クリスマスは毎年恒例の1年頑張ったご褒美としてケーキを作ってあげたいと思っています。

他にも最新号は興味深い特集が満載で、可愛いカレンダー付きです。
ダックスオーナーは必見!

ダックススタイル vol.20

2012年06月20日 16:38

今日はダックススタイルの発売日。

すべらない床グッズと、免疫力低下の特集のところにルビーを出していただきました。

奇しくもルビーの誕生日が発売日だったので、ステキな誕生日プレゼントとなりました。

ルビーも9歳になり、皮膚の黒ずみや目の周りのただれなど、ちょっとしたところに老化を感じるようになってきて、特に今回免疫の低下について先生にお話をうかがえたことは、とても勉強になりました。

他にもいろいろ面白い記事が載っていたので、ダックスオーナーの方は是非チェックして頂けると幸いです。

ダックススタイル Vol.20 (タツミムック)ダックススタイル Vol.20 (タツミムック)
(2012/06/20)
不明

商品詳細を見る

ペットと遊ぶ伊豆・箱根

2011年01月31日 23:36

本日発売した、犬連れ旅行のガイドブック「ペットと遊ぶ伊豆・箱根」にRUBYを出して頂きました。

よく見ると、表紙(右端)にも登場しています

伊豆・箱根エリアに特化したガイドブックで、その地域の犬連れスポットの情報が詳しくのっています。

伊豆・箱根方面へと旅行に行きたいと思っている人は必見です。


ペットと遊ぶ伊豆・箱根 (タツミムック)ペットと遊ぶ伊豆・箱根 (タツミムック)
(2011/01/31)
不明

商品詳細を見る



昨年からずっと忙しいので、そろそろゆっくり旅にでも行きたいなぁと思う今日この頃。


そこで思い切って、3月半ばにトルコへ行くことにしました

(RUBYは実家でお留守番です)

海外旅行は一昨年のエジプト以来です。
今、エジプトはすごいことになっているけど、トルコは大丈夫かな。

RUBY連れ旅行も今年中に行くことが目標です。

ダックススタイル

2010年12月18日 20:16

ダックススタイルの最新号にRUBYを載せて頂きました。

ファッショングラビアページでは、来年の干支のに変身。

いろんなウサギのウェアがあったので、年賀状用にぜひチェックしてみてください

私もそろそろ年賀状を書かないと、、、。年末はいろいろやることが多すぎですね


他にも、粘着クリーナー特集やパワースポット紹介のページなどにも登場しています。


今回も情報量たっぷりなので、ダックスオーナーは必見

ダックススタイル Vol.17 (タツミムック)ダックススタイル Vol.17 (タツミムック)
(2010/12/18)
不明

商品詳細を見る

BAPE KIDS

2010年12月17日 20:35

子供服ブランドのムックのグラビアページにルビーを出して頂きました。

今季からBAPEでドッグウェアがスタートしたそうです。ルビーもグラビアページで着用させてもらいました
コチラで買えるみたいです。

moblog_b75a2090.jpg
今回の付録は豪華なバッグ二個セット。


子供へのプレゼントにもオススメ

BAPE KIDS by a bathing ape 2011SPRING COLLECTION (e-MOOK)BAPE KIDS by a bathing ape 2011SPRING COLLECTION (e-MOOK)
(2010/12/17)
不明

商品詳細を見る

ダックススタイル Vol.16

2010年07月02日 18:11

ダックススタイル Vol.16ダックススタイル Vol.16
(2010/06/30)
不明

商品詳細を見る


ダックススタイルの最新号が、6/30に発売されました。

今回もまたRUBYをモデルで使って頂きました

穴場スポット特集のページでは、RUBYがお蕎麦をたらふく食べています。

他にもゴルフ場、高級レストラン、居酒屋、カラオケなど
犬OKで入れる意外なお店がたくさん載っています

あと、占い師さんにRUBYの手相を診てもらってます。

私も便乗して結婚運を診て頂き、非常に参考になりました。

他にも、首輪VSハーネス、しこりの見つけ方、トイレのしつけのページなどに、いろいろRUBYを登場させて頂いてます。

今回も本当によい記念となりました。

ダックス飼いの方は、ぜひぜひチェックして頂けると嬉しいです

Princess Anny 新作ウェア

2010年03月15日 22:44

今回もPrincess Annyさんの新作ウェアのモデルのオファーを頂きました。

前回、はりきって駒沢公園まで行ったわりには、あまりいい写真が撮れなかったので
今度こそという意気込みはあったのですが
忙しい時期だったので遠出できず、仕方なく近所で撮影することに。

305model4.jpg

近所のミニ公園で撮影中、RUBYがクシャミ。
ひょっとして花粉症

飼い主のほうは、現在かなり悲惨な状況です

なかなかよい撮影場所が見つからず、近所を徘徊していたら
上から視線を感じました。

305model7.jpg

見上げると、民家の2階の窓からワンちゃんが顔を出していました。
かなり身を乗り出していて、落ちやしないかと心配になりました。

304chusha5.jpg
ロケハン中、散歩途中のケンタくんに出会いました。
おやつをもらい、RUBYは大喜び
ケンタママさん、ありがとうございました

305model5.jpg
どうにか撮影も済み、帰りにReg-On Dinnerを買って帰ることに。
店内は犬NGなので、RUBYは外で待機です。

305model6.jpg

今回注文したのは、ABCバーガー。
なんと1250円
ハンバーガーに1000円以上出すことに抵抗があったのですが、
先日「王様のブランチ」でグルメバーガーのランキングをやっていて
Reg-On DinnerのABCバーガーが3位にランクインしていたんです。
なので、どうしても一度食べたくなってしまい。。。
ちなみにABCはアボカド、ベーコン、チーズのことです。
とにかくボリュームたっぷりでジューシー
値段が値段なので、そう頻繁には食べられませんが
また機会があったら買ってみようと思います。

ちなみに、今回採用して頂いた写真は、、、


ラインストーンのLOVEクラウンキラキラ贅沢お嬢様ワンピ♪【65%OFF】ギンガムチェックフリルのキラキラパーカーワンピ


ハートラインストーンで可愛さアップ♪たっぷりフリフリでラブリータッチ☆【65%OFF】メイドさん風フリフリドットフリルのエプロンキャミワンピ

白壁などシンプルな背景でも撮影したのですが、今回は華やかな背景が選ばれたようです。
次回の撮影は、もっと背景選びに気を配りたいと思います。

Princess Anny 新作パーカー

2010年02月11日 14:40

先日、強風の日にわざわざ駒沢公園まで出向いたのは、Princess Annyさんの新作ウェアをするためでした。

でも、風が強すぎて、なかなかいい撮影スポットが見つからず……

211parka1.jpg
大きな広場では、風がおさまった一瞬の隙を狙って素早く撮影しました。

211parka2.jpg
風をしのぐため、テニスコート前のベンチで撮影もしました。

わざわざ駒沢公園に行ったのに、あまりいい撮影場所に巡り合えなかったのが残念。
やはり、景色が地味になりがちな冬場は撮影スポット探しに苦労します。

今回使って頂いた写真はコチラ

マジックテープで着せやすい♪薄手パーカーだからオールシーズン使える☆【34%OFF】ラインストーン&ラメの春パーカー・ピンク

商品紹介ページでは他の写真もいろいろ掲載して頂きました。
ラメ&ストーンのバッグプリントがとってもラブリーなパーカーですので、ぜひチェックしてみてください


ダックススタイル Vol.15

2009年12月19日 23:31

先週、「ダックススタイル」の最新号が発売されました。

ダックススタイル Vol.15 (タツミムック)ダックススタイル Vol.15 (タツミムック)
(2009/12/17)
不明

商品詳細を見る


ダックススイーツ特集、掃除機特集、寅年ポストカードのところでRUBYを登場させて頂いています。
いろいろ撮影して頂いて、とてもよい記念になりました

ポストカードはもったいなくて使えないので、部屋に飾っておこうと思っています。

最新号の「ダックススタイル」はダイエットや留守番対策など、大変ためになる記事が満載です。
RUBYは、先日獣医さんから「これ以上太るとヤバイ」とイエローカードを出されてしまったので、この記事を参考にダイエットに励みたいと思っています。
目標はマイナス400g

1212wear1.jpg
ところで先日、ダックススタイルなどいろんな犬雑誌で活躍中のスタイリストIさんから、手作りのお洋服を頂きました
スノーマークの周りにラインストーンがちりばめられていて、とってもキュート
このままお店に売られていてもおかしくないくらい、とても丁寧な作りです。

1212wear2.jpg
袖のところにもスノーマークがあってカワイイ

1212wear3.jpg
さらにもう一着、Iさんに作って頂きました。
ピンク×グレーは好きな組み合わせだったので嬉しかったです

1212wear4.jpg
背中にはかわいいおさるさんが

以前のRUBYの体形に合わせて作って頂いたのですが、ちゃんと入ってよかったです。
でも、これ以上太ったら、はち切れてしまうかも
可愛く着こなすためにも、「マイナス400g」計画を絶対に成功させないとなりません。

Princess Anny 新作着物♪

2009年11月25日 11:52

Princess Annyさんで、先日サンタワンピのモデル犬をさせて頂いたのですが、その商品がショップ内のウィークリーランキング1位を獲得しました


差のつく1着♪ゴージャスキュートな聖なる天使に大変身★【34%OFF】クリスマス☆ふわふわPrincessサンタワンピ

SとMはすでに完売していますが、XSとLはまだ若干残っているようです。
サイズが合えば、かなりお買い得なアイテムだと思います。


このサンタワンピのお陰かどうかは分かりませんが、Princess Annyさんから、また新しい商品モデルのオファーを頂きました。
いつも、1シーズンに1度のペースだったので、今回は立て続けにモデルのお仕事をさせて頂き、光栄です。

1125kimono2.jpg
今回の新商品はお正月用の着物です。
正月っぽい雰囲気を出せるように、近所の神社で撮影しました。

1125kimono3.jpg
上から見るとこんな感じ。
帯もゴージャスです

1125kimono4.jpg
着物は着せるのが大変だったりしますが、この商品は胸元をスナップボタンでパチパチッと留めるだけなので、とても簡単に着脱できます。
帯も着物にくっついています。

1125kimono5.jpg
お稲荷さんの神社でも撮影しました。
お正月用の着物って、歩くと袖や裾を引きずってしまい、いかにも記念撮影用って感じで、全く実用的でないタイプが多いです。
でも、この着物は袖や裾があまり長くないので、ちゃんと歩かせることができました。
だから、年賀状用の撮影で終わってしまうことなく、初詣や新年会にも着せていくことができます。
しかも、生地も帯もしっかりしていて、とても豪華です。
裏地がちゃんと付いているから、RUBYも着心地良さそうでした。

商品の詳細は


お正月・初詣・年賀状用エレガンス着物が登場♪ペットの艶やか晴れ着★【お得意様優待SALE55%OFF】(女の子用着物)振袖・ピンク

他の色や、男の子用の袴もあるので、ぜひチェックしてみてください。

Princess Anny 冬の新作

2009年11月20日 18:32

Princess Annyさんから、新作ウェアのモデルのオファーを頂きました。

まず、とってもあったかそうなアウター。

1120model3.jpg
ラブリーなドット柄にレースがアクセントになった、ガーリーなデザインです。
今まで持っていたフード付きのアウターは、どれもボーイッシュ系だったので、こういうスイートなデザインは重宝できそうです。

1120model4.jpg
フードにはたっぷりファーが付いています。
最近、めっきり寒くなってきたので、今すぐ活用できそうです

続いて、2点目のアイテムは、、、

1120model2.jpg
とびっきりキュートなサンタワンピです
せっかくなのでをバックに撮影してみました。

1120model1.jpg
お腹部分をマジックテープで留めるだけなので、簡単に着脱できます。
ふわふわしていて、肌触り抜群です
撮影した日はとても寒くて、裸のRUBYはブルブル震えていたのですが、これを着せたところピタリと震えがおさまりました。
RUBYもとても気に入ったようです。

SHOPではすでに販売スタート。
両方ともお値段が1900円と大変リーズナブルなので、ぜひチェックしてみてください


水玉とレースでガリーワンコに☆軽くてラクチン中綿あったかアウター♪【51%OFF】ドット×レースのファー付アウター


差のつく1着♪ゴージャスキュートな聖なる天使に大変身★【34%OFF】クリスマス☆ふわふわPrincessサンタワンピ

ダックススタイル撮影

2009年10月15日 12:35

昨日は、ダックススタイルの撮影で辰巳出版を訪問しました。

1014dax1.jpg
スタイリストIさんが、RUBYの服を作ってくれました。
サイズもぴったりで、とっても可愛い
本当にありがとうございました
また、うらんちゃんのブログにRUBYのことも載せて頂きました。

1014dax2.jpg
奥のスタジオでは、カメラマンMさんが黙々とセッティング中。
この後、Iさんにも手伝って頂いて、とびっきり素敵なセットが完成しました。
RUBYにとっては、まさに夢の世界
おとぎ話に出てくるグレーテルになった気分です
食べることしか考えていないRUBYは全く撮影に集中できず、スタッフの方々に大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、どうにか撮影は終了。
編集部のブログでも、撮影風景をとり上げて頂きました。
どんな写真になったかは、12月発売の「ダックススタイル」をお楽しみに

1014dax3.jpg
撮影中、飼い主も驚くほどのスピードで撮影用を食いまくっていたRUBY。
すっかりお腹いっぱいになり、帰宅後はひたすら爆睡していました。
夕飯はもちろんヌキ。
ダイエットのために朝ご飯も抜こうと思っていたのですが、早朝RUBYがエサをねだって鳴き始め、無視していたらずっと吠え続けていたので、遂に根負けして与えてしまいました。

Princess Anny

2009年09月15日 20:38

いつもお世話になっているPrincess Annyさんから、秋物新作ワンピのモデル依頼を受けました。

早速、先週末撮影に出かけました。

915pa1.jpg
前回、公園に行ったら草ボーボーだったので、今回のロケ地は代官山にしました。

915pa2.jpg
上から撮るとこんな感じ。

915pa3.jpg
モザイク風な床を背景にしました。

今回、いろいろ撮影してみたのですが、街中だったのであまり絵になりそうな場所がなくて、シンプルな壁や床を背景にした写真が多くなってしまいました。
やっぱり、公園のほうがいろいろ撮影できるスポットが多そうです。
今度オファーが来たら、少し遠出して大きな公園に行ってみたいです。

今回の撮影で使って頂いた写真がコチラ (クリックで大きくなります)


カワイイとこ取り!フリルスカートのキュートワンピ♪【52%OFF】ハート&ラインストーンのフード付きボーダーワンピ.

生地に厚みがあるので、これからの季節に重宝できそうです。
ボーダー×ピンクの甘辛な組み合わせも私好みだったので、お気に入りの一着となりそう



最近の記事


