
--年--月--日 --:--


フロントライン タイムセール中!

2014年05月18日 12:24

動物病院だと1本1000円くらいするフロントラインですが
ネットで買うと安いです。

今年分をネットで買おうと楽天をチェックしていたら、本日タイムセールをしていて
あまりの安さに感動したので、ブログで紹介したいと思います。




小型犬用は12本で8,897円。
しかも送料込!
1本あたり741円という計算になります。
2016年8月まで持つので、かなりオススメです!

サルースの福袋

2014年01月10日 01:06

お正月に福袋を購入しても、いい物が入っていた試しがないのですが

新年の運試しとして、毎年何かしら福袋を買ってしまいます。


今回、購入したのがコチラ↑

サルースというプチプラアイテムが揃うネットショップの福袋です。

アウター、セットアップ、タイツ、アクセサリー入りで5,990円。

目玉はやっぱりダウンコートです。
口コミを見てみると、シルエットが細身なので、ダウンでも体のラインがきれいに見えると好評のようです。

が、しかし!!

福袋なのでカラーは選べません。

黒、ベージュ、ブラウンなど定番色が揃っているのですが、
ピンク、レッドといったチャレンジャーなカラーもあり。

どれも可愛いのですが、できれば定番色が当たってほしい!

そして、結果は・・・




1170388_2038907846_20large.jpg

ベージュでした

これは、かなり使えるカラーです。
膨張色だけど、タイトなシルエットのおかげでスッキリ着こなせそう。

アウターの次に気になるのは、セットアップ。
これもトレンド感あって可愛いのですが、柄がいろいろとあって
いくつかの柄は微妙というか、着こなすのが難しそうな感じなのです。

一体、どんな柄が入っていたのかというと・・・




1170388_2038907832_95large.jpg

ネイビーの花柄でした
これ、実際かなり可愛いです。
セットで着るとワンピースぽくなるし、別々に着ることができるのも便利

しかも、ベージュのコートに、ネイビー花柄のセットアップは
バナーのモデルと同じコーディネートです。

福袋の中身の写真は
最もよく見えるコーディネートをモデルに着せてアピールする傾向があるので
モデルとおそろい=アタリ という風にとらえてよいと思います。

これは、新年早々ツイてます。


では、残りのアイテムも一気に紹介します。



1170388_2038907856_1large.jpg

ブラックのピアス。
これも無難というか、どんなコーデにも合わせやすそうなデザインなので気に入りました。

1170388_2038907851_80large.jpg

唯一、ちょっと微妙かも・・・と思ったのがタイツ。

リボン柄なんですよね。。。

シンプルなワンピとかに合わせれば、穿けないことはないかも。

とはいえ、総合的には大満足な中身でした。

早速、ダウンは明日から着たい

iPhoneケース

2013年12月21日 02:12

今まで使っていたiPhoneケースがボロくなってきたので新調することにしました。

2013122101542131b.jpg

今までのケースはかなりデコラティブ。
キラキラ可愛いけど、ストーンびっしりで結構重かったです。

次のケースを楽天でリサーチしたところ、
これが気になりました。



オリジナルフォトのiPhoneケースが525円!
これは買うしかないでしょ!!

20131221015419355.jpg

到着したiPhoneケース。
データのやり取りもスムーズで、思ったより早く届きました!
これが525円(送料込み)は安すぎる!

でも、今までまでデコケースだったので、
すこしもの足りなく感じ…

2013122101542294f.jpg

100円ショップのパーツでデコってみました。
本当はルビーの名前だけ入れるはずでしたが、アルファベットパーツが余ったので、自分の名前も入れてみました。
ちょっとやりすぎちゃったかな…。

でも、安いから別バージョンを作って、気分で付け替えてもいいかも。

個人的には、デコったほうが、ストーンが滑り止めになっていいです。
でも、その分重くなりますが…。


激安ショップでお買い物

2013年07月01日 16:07

恵比寿をフラフラ歩いていたら、お婆さんが店頭のワゴンセールで大量に商品を買い漁っている光景を目撃。
 
何事だろうと引き寄せられて見てみたところ、、、
 
化粧品、2つで50円 という驚きの表示が
これ、桁ひとつ間違っているんじゃなくて
どうせ、たいしたものはないだろうと思いつつ、ワゴンの中を物色してみたところ、
ランコム、ロクシタン、ボビーブラウン、レブロンなど
人気インポートコスメもあって、さらにビックリ
 
 
ということで、いろいろ購入
10点買ったら、店員さんが「全部で200円でいいですよ」ってさらに負けてくれた
思わず「なんでこんなに安いんですか」って尋ねたら、商品を仕入れすぎて、在庫が大量に余っているためらしい。
今日一日だけの特別セールらしいです。
こんなレアなセールの日に、偶然前を通りかかるなんて、超ラッキー
 
 
一番お買い得だと思ったのはレブロンのファンデーション。
これひとつしかありませんでしたが、肌の色にしっくり馴染んだところに運命を感じました。
 
今まで、ベースメイクはずっとBBクリームでしたが、夏場はベタつきやすくテカりやすい上、マスクをつけるとはがれ落ちて、いつの間にかすっぴん状態になっているのが悩みでした。
 
このファンデもリキッドですが、肌に乗せるとサラッとした質感になったので、BBクリームよりはベタつきを抑えられそうです。
 
 
ロクシタンの練り香水。
普通に買ったらこれだけで千円くらいしそう。
ロクシタンらしい、上品な香り。
香水は苦手で普段つけない派ですが、これなら石鹸の残り香のようにほのかに香る程度なので、抵抗なくつけられそう。
 
 
リップ3種類。
左はボビーブラウン、右はランコムのジューシーチューブ。
真ん中はリンメルという知らないブランドですが、ピンクの色合いがとても可愛いです
 
 
左はネイリストに人気があるエッシーのネイル。
右はアニエスベーで、便利なトップコート付き。
 
 
つけまつげ。
今までつけまは100円ショップが一番安いと思ってましたが、さらに安く買えるなんて
消耗品なので、安ければ安いほどありがたいです。
 
さらに
 
お店の方が、これもオススメですよと出してくれたのがこちら。
 
 
トリーバーチのリーバ
試着したら、奇跡的にサイズがぴったり
おいくらですか?と聞いたら
「いくらなら買いますか?」と質問され、
「えっと…、千円かな~」と答えたら、
「じゃあ千円にします」って言ってくれたので、即決
 
ユーズドでしたが、状態がよかったのでかなりお買い得
同じものを新品で買うと、3万円くらいするので
 
お気に入りのコスメ&靴を破格でゲットできて超ハッピーです

フロントラインプラス

2013年03月04日 19:16

スーパーセール最終日。
本日買ったのは、フロントラインプラス。
いつの間にか、XSサイズが出ていたんですね。
動物病院だと、一本千円くらいするから、
6個入りでこのお値段はお得です。(しかも、送料込
実家のリョウくんの分も買ってあげようかな。

楽天スーパーセール

2013年03月04日 02:45

今の時期、仕事が忙しいのですが、

3/3・4 と2日間限定の楽天スーパーセールが気になって、仕事がはかどりません
仕事をしていたはずが、いつの間にやらセール会場をのぞいているという。。。

昨日はiDogで買った物を紹介しましたが、
新たに購入したものを紹介します。


PCメガネ、555円。
今はJINS PCのメガネを愛用していますが、
度入りなので、外出する用があってコンタクトをつけている日にPCを使うと、メガネをかけられません。
だから、コンタクトの時にかけられる度なしのメガネも欲しいな、と思っていました。
このお値段なら、全く何の躊躇いもなく購入できます。
しかも、送料込って
ここまで安いと本当にブルーライトをカットする機能があるのか疑問にさえ感じてきますが、
試してみる価値ありそうです。


密かに欲しいと思っていた袴を、この機会にゲット。
学生ではないのに、なぜゆえ袴と思うかもしれませんが、
袴を穿けば、和服でも自転車に乗れるかな、と思って…(はいからさんのイメージ)
あとは、着丈の短いアンティーク着物を着るとき、裾がつんつるてんなのをごまかすこともできそうだと思ったので。
買ったものの、全く穿かない可能性も大ですが、このお値段なら後悔ありません。
しかも、レビューを書くと可愛い刺繍足袋がおまけで貰える特典つき。


色無地、2200円。
日頃、派手柄な着物に目がいきがちですが、コーディネートしやすい色無地をこの機会に買うことにしました。
色は抹茶にしました。
こちらもレビューを書くと足袋がついてきます。



ミシンです。
今、家にミシンがなくて、何か急に作りたくなったときに困ってます。
ちゃんとしたミシンは必要ないので、安いので十分。
でも、以前2千円くらいでオモチャみたいなミシンを買ったらすぐに壊れたので、
これはどうかな~と思います。
とりあえず、届いたら足袋を作りたいです。
ルビーの服とかも作れたらいいな。

今日いっぱいまでセール開催中なので、
また新たになにか買ってしまうかもしれません、、、。

家にいながら買い物できるって
便利な反面、おそろしい世の中になりましたね。

ハーネス新調

2013年02月15日 12:51

首輪をやめてハーネス生活を始めてから
手持ちの犬服とコーディネートしやすいハーネスを集めるようになりました。

といっても、高価なものは買えないので、
ネットで安いものを見つけては購入しています。

215ha1.jpg

今回購入したのはラディカ。
セールで半額になっていて、1500円でした。
このハーネスのすごい点は、吸水性ポリマーが内蔵されていて、夏場は濡らすと気化熱でひんやり効果が持続するところ。
濡らさなければ、オールシーズン使用できます。

215ha2.jpg

早速身につけてみました。
前から見たところ。

215ha3.jpg

後姿。
この手のハーネスは、夏場は暑そうだと思っていたので、
クール機能付きなら安心です。



BIRDIEファミリーセール

2013年01月25日 17:10

今日はBIRDIEのファミリーセールに行ってきました。

セール会場は渋谷の松濤の高級住宅街の一角にあります。

IMG_0877.jpg

会場の様子。
カラー、リード、ハーネス、洋服、キャリーなど
いろいろ安くなっていました。

IMG_0878.jpg

会場で出会った可愛い子たち。
アリスのキャラクターの洋服を着ていて、とてもラブリーでした
ペットパラダイスの洋服らしいです。

IMG_0879.jpg

ヨーキー2頭の飼い主さんは猫ちゃんも連れてました。
この子が着ていたワンピも超キュートでした。

IMG_0880.jpg

ピムリコの洋服がとてもお安くなっていたので、試着タイム。
ランちゃんとお揃いで着てみました。
レトロなサイケデリック柄が、逆に新鮮です。

IMG_0881.jpg

買い物の後は、お散歩タイム。
ルビーは最近ずっと家に引きこもっていたのですが、今日はポカポカ陽気だったので自主的に歩いていました。

IMG_0882.jpg

帰りはマンドゥーカのテラス席でランチ。
先日、食べ放題で訪れた時に気に入ったので、今月2度目の来店です。
テラスがOK。

IMG_0883.jpg

下が人工芝になっていて、ルビーたちものびのび寛いでいました。
犬用のお水も出してもらえます。

IMG_0884.jpg

石焼ランチをオーダー。
十穀米のご飯の上にはマグロの炙り焼きが乗っていました。
スープ、サラダ、ドリンク付きで950円。

IMG_0885.jpg

+150円でデザートがつけられます。

このカフェはLUMINE MANの1Fに入っていて、テラスは線路に面しているので、外からだと一見テラスがあるように見えません。
知る人ぞ知る的な穴場カフェとして今後も重宝できそうです。

本日の戦利品

IMG_0888.jpg

ハーネス&リード 3500円。
ルビーは気管虚脱であることが判明してから、首輪は使わずハーネスを愛用しています。
今まで、ハーネスベストやリード一体型を使っていたのですが、ちゃんとしたハーネスは持っていなかったので、今回のセールで買ってみることに。
ほんとはピンクが欲しかったのですが、すでに売り切れ。
でも、普段ピンクの服を着せることが多いので、ブルーのほうが差し色になっていいかな、と思いました。

IMG_0889.jpg

ピムリコの洋服、2枚で1000円。
ランちゃんとお揃いで購入しました。
今度ペアルックでお出かけしたいです。

BIRDIEのセールは明日まで開催中です。

最近買ったもの

2013年01月20日 02:40

セール期間ということもあり、財布のひもが緩みがちな今日この頃。

最近、買ったものを紹介します。

0119jins1.jpg

ウワサのJINS PCです。
原宿のJINSで購入したのですが、PCのブルーライトを50%カットする薄茶色のレンズと、30%カットする透明のレンズの2種類ありました。
薄茶色は薄いサングラスをかけている感じで、なんだか昔の人っぽく見えます。。。
だから、どっちのレンズにしようか悩んだのですが、
私は日頃コンタクトで、メガネは家で仕事をしている時しか使わないので、別に色付きでもいいかなと思って、より強力にカットするレンズを選びました。
でも、このレンズは取り寄せになるので、出来上がるのに10日間くらいかかりました。
透明のレンズのほうは即日手に入るようです。

実際に、このJINS PCをかけてみて、最初のうちは特に何も変化を感じなかったのですが、
しばらくこのメガネをかけてPCで作業していた後、メガネを外してPCの画面を見たところ、
画面がすごくチカチカして、目がクラクラっとしました。
いかに今まで、目を酷使していたか、強く実感できました。
今後はPCを使う際、このメガネは欠かせません。

0119jins2.jpg

中野の商店街で、子供服の激安ショップを見つけたので、甥っ子ちゃんにプレゼントすることに。
選んだサイズは80で、生後半年~1年らしいのですが、甥っ子はかなりデカいので、そのサイズで大丈夫かどうかちょっと心配でした。

0119jins3.jpg

昨日発送したら、本日届いたらしく、画像が送られてきました。
洋服はちょっと大きかったみたいです。
でも、甥っ子の成長スピードから予想するに、来月には着れるようになるんじゃないか、と思います。

0119jins4.jpg

グローブ&グローブホルダー。
渋谷の丸井JAMで購入しました。
渋谷に丸井は二つありますが、CITYはいかにもOL向けといった感じで、テイストがしっくりきませんでした。
JAMはCITYよりもカジュアル路線だったので、私好みのデザインが多かったです。
でも、丸井JAMは昔「ヤング館」と呼ばれていて、若年層向けの商品ラインナップでした。
今も同じコンセプトだとすると、いい年してちょっと恥ずかしい、、、
ちなみに、私は大学時代にヤング館に入っていたブランドでバイトをしていて、
卒業後は別のアパレルに就職して、一時期CITYで働いていました。
そのため、丸井には少し思い入れがあります。
最近、滅多に行かなくなりましたが。。。

0119jinz5.jpg

バッグにつけるとこんな感じ。
でも、歩いている時に落ちたりしないのかな~って、ちょっと心配だったり。

0119jinz7.jpg

渋谷パルコのふりふで購入した帯留め。
ブーケみたいなデザインがキュート

0119jinz6.jpg

可愛いポストカードがついていました。

普段はフリマやファミリーセールや古着屋でしか買い物をしない私が、
セール期間とはいえ百貨店で買い物をするのは、とても珍しいです。

なぜ、今年に入ってから百貨店で買いまくったかというと

親から商品券をもらったから(ゴルフの景品だったらしい)

今回の買い物で、すべて使いきりました。

クリスマスプレゼント

2012年12月26日 02:20

宅急便の不在票が入っていて、
送り名を見て「あれっ、最近DHCで注文した覚えないけど…」と訝しがりながらも、
再配達の手配をしました。

IMG_0533.jpg

そして、届いた小包がこちら。
よく見たらDHCではなくて、DHLでした。
海外からの発送便です。

IMG_0534.jpg

中見はこれ。
早速、箱を開けてみると・・・

IMG_0535.jpg

今度は円形のBOXが入っていました。

さらにBOXを開けてみると・・・

IMG_0536.jpg

ジャジャーン。
ステキな時計が出てきました

人生で初めて、
海外のネットショップでオーダーした商品です。

一年間がんばった自分へのご褒美に、今年は時計が欲しいと思ったのですが
円高が続いているので、インポートブランドは海外で買ったほうが断然お得です。
でも、海外のネットショッピングは、送料が高いから、結局日本で買うのと変わらないと思い込んでいたのですが、
今回利用したショップは楽天と提携していたため、送料が500円とリーズナブルでした。

注文してから、到着まで2週間くらいかかりましたが、
ちょうどクリスマスの時期に届いたので、嬉しさも倍増

IMG_0532.jpg

早速、腕に付けてみました。
ネットだとサイズ感がよく分からないので、思っていたよりも大き目サイズでしたが、
日本で買うよりもずっと安く手に入ったし、デザインもシンプルで可愛いので重宝したいです。

マンガ手帳

2012年12月12日 23:31

私は主に在宅で仕事をしているため
手帳を持たずに生活しています。
予定はすべてカレンダーに書き込んでいて、
出先で急に予定が入った時も、携帯に入力すればOK。

しかし、先日ヒカリエでとっても魅力的な手帳を発見し、
思わず購入してしまいました。

IMG_0356.jpg

マンガ手帳です。
この手帳のどこに惹かれたかというと・・・

IMG_0357.jpg

スケジュールのマス目がマンガのコマになっているのです。

IMG_0359.jpg

ご丁寧に、記入例がついていました。
私の場合、ほとんど仕事がらみなので、こんな風にドラマティックなスケジュールにならなそうですが。

せっかくなので、今月から使いたいと思っていますが、
予備のページはマンガの枠のみしかなくて、自分でマンガを描く設定になっていました。

・・・ということで、張り切って描いてみました。

今までマンガなんて描いたことないから、恐ろしくシュールなイラストになってしまいましたが
ワタシ的には力作なので恥を承知で公開したいと思います。

テーマは「女の友情」。
裏テーマは「詐欺メイク」。

はじまり、はじまり~。

IMG_0365.jpg

クラス一の美女、麗華さんは、実は詐欺メイクの達人でした。
そんな麗華さんのヒミツを知ったクラス一地味顔の孝子さんは、麗華さんにメイクの仕方教えてほしいと頼み込みます。

IMG_0366.jpg

麗華さんに教えてもらった二重テープとつけまつげを使って、地味顔の孝子さんもたちまに美女に
さらに麗華さんのアドバイスで、髪を金髪にして内巻パーマをかけて、フランス人形みたいに変身しました。

IMG_0367.jpg

詐欺メイクで大化けした麗華&孝子のコンビは街でも注目の的。
通りすがりの男子たちは、二人の姿にうっとり

しかし、とある男子が孝子のほうに声をかけてしまったものだから
プライドの高い麗華はプンプン

IMG_0368.jpg

麗華を怒らせてしまった孝子は悲しくなって、
メイクをするのをやめてしまいます。
今まで通りの地味顔で登場した孝子を見て、麗華は激しく動揺。
もう怒ってないから、メイクしてきなよ、と促します。

IMG_0369.jpg

トイレでメイクを済ませて、再びフランスドール・孝子の完成

「私たち、これからもずっと友達だよね」と友情を確かめ合う二人なのでした。

このストーリーは、きちんと組み立てて考えたわけではなくて、
コマのテイストに合わせてなんとなく描いていったら、こうなってしまったという…。
なかなか面白い体験でしたw

ファミリーセール

2012年12月11日 13:39

12月は、師走だけにバタバタしていて
ブログ更新も滞りがちでしたが

今日は久しぶりのオフ

休みの日はいつも昼ごろまで寝てだらだら過ごすのですが、
今日は張り切って早起きしました。(といっても、9時起床ですが、私の中では早起きの時間帯に入ります)

目的はずばり、ファミリーセール。

私は服や小物類は、基本的にフリマか古着屋かファミセでしか買いません。

そして、何度もファミセに足を運ぶうちに、オープンすぐに行くと、最もお買い得商品が手に入る、ということが分かってきました。
オープンすぐはとても混んでいるので、混雑を避けた時間に行ったほうがゆっくり見れるんですけどね。

今回は気合を入れて、オープン同時に行きました。

早速戦利品を紹介します。

IMG_0351.jpg

靴下、各100円。
すごく安いので、とりあえず買っとけ的なノリで、よく吟味せずに手当たり次第に買い物袋に入れまくりました。
よくある100円靴下みたいな薄い生地ではなくて、しっかり厚みがあるので冬場も重宝できそうです。

IMG_0353.jpg

レッグウォーマーorアームウォーマー??
これらも各100円。
どっちなのかよく分かりませんが、たぶん兼用できそう。
冬場に着物を着ると腕が寒いので、アームウォーマーとして使いたいと思います。

IMG_0355.jpg

流行りのタトゥータイツ、各200円。
正直どうコーディネートしたらよいか分かりませんが、流行ってるので試しに買ってみたという感じです。
このお値段なら、たとえ失敗しても気になりません。

IMG_0354.jpg

タイツ、各500円。
他の商品に比べると、この値段はちょっと高い気がしたのですが
定価が2400円くらいだったので、そう考えるとかなりお買い得です。

今回のファミセで靴下やタイツの量が一気に増えましたが
消耗品なので、数はいくらあってもいいと思いました。

いざ靴下を履こうと思っても、片っぽが見つからないことがよくあり、
どうやったら靴下をなくさずに済むのか、日々悩んでいます。


ちなみに、今週は忘年会ラッシュで、
明日の忘年会はプレゼント交換があるのですが、プレゼントの予算が300円程度です。
正直、その予算じゃ何も買えない…と思っていたのですが、今日のファミセの戦利品をプレゼントとして放出することにしました。

IMG_0352.jpg

プレゼント用にセレクトした2足。
クリスマスカラーにしてみました

予算内でプレゼントが見つかってよかった。
普通に街に出て探そうとしても、300円じゃ大したものは買えません。
ファミセに感謝

スマイルコスメチックス

2012年12月06日 18:18

今まで、ネット通販は楽天派だったのですが、
最近アマゾンへとシフトしつつあります。

アマゾンは主に本を買いたい時に利用していましたが
最近は楽天並にいろんな商品が揃っています。
しかも、送料込だから、とても便利。

IMG_0334.jpg

今回購入したのは、歯のホワイトニングペースト。
アットコスメで高い評価だったので、購入することに。

最近、ネットの口コミも実はステマだったりして、
必ずしも信用できるわけではありませんが、お値段が1300円台とリーズナブルだったので試してみようと思いました。

IMG_0336.jpg

パッケージはこんな感じ。
歯磨き粉みたいなチューブ式ではなく、プッシュ式で歯磨きペーストが出てくる仕組みです。
実際、歯ブラシにつけて磨いてみたところ、泡立ちがよくて磨きやすかったです。
しばらく続けてみて、本当に歯が白くなるのか検証してみたいと思います。

IMG_0335.jpg

ところで、以前から疑問なのですが
アマゾンってどんなに小さな商品を注文しても、
必ずこのサイズの箱に入って届きます。
別に送料かからないから、箱が大きくても関係ありませんが、
なんだか勿体ない気がするのは、貧乏性のせい?
おそらく、このサイズの箱で統一したほうがコストがかからないのだと思います。

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト 85mlスマイルコスメティック ホワイトニングペースト 85ml
()
イシュア

商品詳細を見る

ダックス柄の足袋

2012年12月01日 22:41

ネットで、可愛い足袋を見つけて衝動買いしました

1130wasai6.jpg

じゃじゃーん
とってもラブリーなダックス柄です。

1130wasai7.jpg

柄のアップ。
洋服はキラキラのラメ入りです。

この足袋は送料込で1050円。

そう考えると、つくづく足袋は作るより買ったほうが楽だなーって思います。
既成品のほうが、見栄えもいいし。

気が向いたらまたハンドメイドもするかもしれませんが。

ファミリーセール

2012年11月23日 16:04

近所でファミリーセールがあったので、行ってきました。

1123fami1.jpg

カチューシャ、左400円、右300円。

1123fami2.jpg

ヘアゴム300円、ピアス200円。

1123fami3.jpg

和柄のカチューム、各300円。

1123fami4.jpg

小鳥のオーナメント、300円。

1123fami5.jpg

洋ナシのがま口、100円。

1123fami6.jpg

犬のバッチ、300円。

1123fami7.jpg

はぎれ、まとめて300円。

今回も細々したものばっかり買ってしまいました。
本当は洋服や靴も欲しかったのですが、セール品でも結構高かったので、今回は安い雑貨のみ。

こんなふうに、いつも安ものばかり買って生活していますが、
驚くことに、先月今月とカードを使いすぎて、すでに限度額いっぱい
次の引き落としまで使えない状況になってしまいました。

今まで、限度額になるまでカードで買い物したことなんてなかったので、
もしや悪用されたのではと、不安になったのですが
よくよく考えてみると、携帯をiPhone5に替えたし、何よりお金がかかったのがルビーの病院代。
ドッグドッグやワクチン代に結構かかりましたが、他にも行くたびに何かしら検査して地味にお金がかかります。
毎回予想よりも多めにかかるので、病院代は毎回カードで支払っていたんです。

そのしわ寄せが一気にキターー。

カードが使えない=ネットで買い物ができないので
現在、とっても不便です。。。


最近の記事


