
--年--月--日 --:--


恵比寿動物園

2013年04月29日 19:31

渋谷・桜ヶ丘にあるお気に入りのペットショップZOOの新店が恵比寿にオープンしました。

430zoo1.jpg

ZOOという店名の下に「恵比寿動物園」というステキなネーミングが

430zoo2.jpg

確かにいろんな動物がいて、プチ動物園といった感じです。
写真は子ヤギちゃん。

430zoo3.jpg

世界最大のウサギ、フレミッシュジャイアント。
成長すると重さ10㎏近くになるらしいので、中型犬くらいですね。
すでにルビーと同じくらいの大きさでした。

430zoo4.jpg

床に放し飼い状態になっていたリクガメ。
ルビーをカメに近づけたのは初めてでしたが、無関心でした。
カメも動じることなく、黙々とエサを食べていました。

430zoo5.jpg

ワンちゃんもいました。
一番右は、以前桜ヶ丘のお店で出会ったサモエドのサモン。

430zoo8.jpg

恵比寿のハチ公、ハチコ。
可愛い女子柴です。

430zoo9.jpg

販売されていた子犬。
この2匹はとても仲良くて、じゃれあったり、ぴったりくっついて寝ていたりしていたので、
誰か2匹セットで買ってあげてほしい。。。

430zoo7.jpg

開店セール中だったので、少しお買いもの。
600円でキャミソール型のツナギを購入。

430zoo6.jpg

オモチャは各80円。

購入時、フードのサンプルなども頂けました。

身近に楽しいお店ができて、嬉しいです。
また近々遊びに行きたい

美味しいパンケーキのお店

2013年03月30日 01:49

先日、早起きしてルビーを連れて代官山T-SITEへ。

目的はT-SITEに入っているIVY PLACEのパンケーキを食べるため。

329ivy1.jpg

早速オーダーしてみました。
クラシックバターミルクパンケーキに、生クリームをトッピング。
ボリュームたっぷりです。

329ivy3.jpg

テラス席が同伴OK。
ルビーも興味津々です。

329ivy2.jpg

コーヒーはおかわり自由。

【持ち歩きマップ付き】 SPRiNG特別編集 かわいい東京女子ガイド 2013/2014 (e-MOOK)【持ち歩きマップ付き】 SPRiNG特別編集 かわいい東京女子ガイド 2013/2014 (e-MOOK)
(2013/03/28)
不明

商品詳細を見る

IVY PLACEのパンケーキは、最近発売した東京ガイドの表紙に出ているほど人気です。
念願のパンケーキを堪能できて大満足
トッピングの生クリームがかなりボリュームあったので、
今度はこの表紙に出ているプレーンなタイプをオーダーしてみようと思います。

最近、都内に話題のパンケーキ店が続々とオープンしていますが、
代官山にも美味しいお店がいろいろあるので、制覇するのが夢です

代官山へ

2013年02月10日 20:43

今日はいいお天気だったので、代官山までお散歩。

210dai1.jpg

家でぐだぐだしていたら、時間が経ってしまい、
家を出た時には、すでに影が伸びきっている時間帯に。。。

でも、私の体内時計では、午後3時は午前11時くらいの感覚。
まだまだ、一日の始まりの時間帯です。

210dai3.jpg

まずは、ラフェンテ内のシュッターズでティータイム。
ここのアップルパイは、ときどき無性に食べたくなります。
アツアツのパイと、冷たいアイスのコラボレーションがたまりません。
もたもたしているとアイスがどんどん溶け出すので、急いで食べないといけませんが。

210dai2.jpg

店内のルビーの様子。
隣のテーブルのお客さんがスペアリブを注文していたので、ソワソワと落ち着きありませんでした。
お会計の時、一瞬席を外したのですが、いつもは不安そうな眼差しで私が戻ってくるのを待っているくせに、
今日は、私がいない隙にお隣へ向かって必死に肉欲しいアピールをしていました。
飼い主のことより、とにかく肉が気になって仕方なかったようです。

210dai4.jpg

お茶の後は、代官山T-SITEへ。
スマホグッズが売っている期間限定ショップがあったので、ふらりと入ってみました。
ちょうど、iPhoneの強化ガラス保護シートの実演販売をしていて、話を聞いているうちに、この商品がとても魅力的に思えてきました。

211dai5.jpg

そして、気が付けばご購入。
3,600円と、決してお安くはなかったのですが、強化ガラスを使用しているので、
このシートを付けることで、強度がかなりアップします。
実際、店頭では保護シートを貼ったiPhoneを刃物でガンガンガンと打ち付けていましたが、
傷ひとつ付いていませんでした。
そして、購入するとその場で貼り付けの達人が、全く気泡を入れることなく、ピタッとディスプレイに保護シートをくっつけてくれる、というサービス付き。
だから、この保護シートは売れに売れまくっていて、店内は保護シート貼り付け待ちの列ができていました。

211dai6.jpg

実際、強化ガラスの保護シートに替えてみたところ、
画面が指紋などで曇りにくく、すごいピカピカです
達人にくっつけてもらったので、本当に気泡ひとつなくキレイ。
今までのシートは自分でくっつけたため、気泡だけでなく、ルビーの毛まで挟まってしまって、とても残念な感じだっただけに、感動が大きいです。
iPhoneはディスプレイを破損すると修理代が2万くらいかかるので、
画面を守るために、保護シートをパワーアップできて満足です

ランちゃんと忘年会

2012年12月21日 00:23

連日、忘年会な今日この頃。
昨日は、日ごろお世話になっているランママとプチ忘年会をしました。

IMG_0466.jpg

お店は串カツ田中渋谷店。
店内ワンコOKです。

IMG_0461.jpg

大阪名物串カツを秘伝のタレにたっぷり浸して食べます。
ただし、二度づけはNG。

IMG_0468.jpg

ドリンクはゆずみつハイボールをオーダー。
ハイボールの種類が充実しているのも魅力です。

IMG_0469.jpg

ルビー&ランちゃんのツーショット。

IMG_0462.jpg

たっぷり食べた後は、近所を軽く散歩して、“しぶやぎ”のいるカフェとして有名な桜丘カフェへ。
テラス席が犬連れOK。
ビニールの覆い&ストーブである程度の寒さはカバーできます。

IMG_0471.jpg

しぶやぎのさくらちゃんとご挨拶。
前に会った時よりも、ふっくらした印象でした。

IMG_0470.jpg

久しぶりにさくらちゃんとも触れ合えて、よい癒しになりました。
また定期的に会いにこよう。

ペットショップOPEN

2012年12月14日 13:28

代官山アドレスにペットショップが開店したので、ルーク母さんに誘われて、代官山まで出かけました。

1213dai1.jpg

当日急に決定したので、この日集まったのは3

1213dai2.jpg

代官山でばったりポテトくん&チョコちゃんに会いました。

1213dai3.jpg

ニューオープンしたお店です。
代官山はペットショップやドッグカフェができても、いつの間にか閉店してしまうので、
新しいお店ができると嬉しいです。

1213dai4.jpg

お店の前で、3ワンズをパチリ。
ルビーとルーク君は一体どこを見ているの?

1213dai5.jpg

続いて、グリーンドッグに行ったら、カニンヘンダックスのコンビに遭遇。
やっぱり、カニンヘンは小さいなぁ~と思いました。

IMG_0388.jpg

久しぶりにuniceでお茶をしました。
急に甘いものが食べたくなって、パフェをオーダー。

IMG_0385.jpg

店内のワンズ。
みんな、まったり寛いでいました。

MILAN

2012年05月14日 00:00

今日は久しぶりにドッグカフェへ行こうと思ったのですが、いつも行くところが臨時休業でした。
代わりにどこかないかと明治通りを歩いていたら、MILANというお店の前を通りかかり、
前から気になっていたお店だったので、店員さんに連れでも大丈夫か聞いてみたら、
テラスだったらOKでした。
このお店はランチがボリュームたっぷりでお得、と近所でも評判です。
TVにも出たことがあって、ランチタイムは混んでいるようですが、私が訪れたのは15時頃だったので、店内は空いていました。

513milan1.jpg

明治通りに面したテラス席です。
明治通りの、渋谷と恵比寿のちょうど中間辺りにあります。

513milan2.jpg

ちょうどアクビをした瞬間のルビーさん。

513milan3.jpg

ランチセットをオーダーし、まずやってきたサラダにビックリ。
一般的なセットのサラダはレタスだけとか、いかにも「オマケです」って感じなのに、
ここのサラダはサーモンなどが入っていて本格的なシーザーサラダでした。

513milan4.jpg

続いてやってきたメインのピザに本日2度目のビックリ。
ボリュームがあり、生地がもっちりしていて、とても美味しかったです。
ピザを頼む時は定番のマルゲリータにすることが多いのですが、昨晩マルゲリータを食べたので、今回はキノコにしました。
だけど、昨日食べたピザに比べて、存在感が全然違います
キノコも美味しかったけど、次回は絶対にマルゲリータを食べるぞと心に誓いました。

513milan5.jpg

下から、ものほしそうな目で訴えてくるルビー。
以前、ローテーブルのカフェで起こった悲劇について書きましたが…
ここのテラス席のテーブルはとっても高いです。
だから、油断した隙にルビーにピザを奪われる心配もなく、ゆったりした気持ちでピザを堪能できました。

513milan6.jpg

デザートのガトーショコラ。
口に入れた瞬間、ケーキが温かったことに感動しました。
デザートにまで手抜きをしない、徹底ぶりです。

このサラダ、ピザ、デザート、ドリンクのセット、この豪華さで一体いくらだったと思いますか

なんと、ちょうど千円でした。
とっても、リーズナブル

店員さんもみんな好きで、とても親切でした。
しかも、イケメン揃い

味も値段も店員さんも大満足なお店って滅多にないので、
いいお店に巡り合えてよかったと思いました。

今日は昼過ぎに起きて、このカフェに行ったくらいで、あとは一日だらだら過ごしてしまったのですが、
それでも、満足できるランチにありつけたおかげで、今日一日がとてもハッピーでした。

是非、また訪れたいと思います。

GREEN DOG DAIKANYAMA

2012年04月17日 15:21

今月は専門学校のトリミングがなくて、
ルビーがだいぶ薄汚れてきたのでトリミングサロンに連れて行くことにしました。

うちの近所はトリミングサロンの激戦区で、いろんなお店があるので、かえって悩んでしまいます。
犬友に情報を聞いたり、ネットで調べたりして、今回はGREEN DOGに行くことにしました。

なぜなら、初回限定でトリミング代が2000円割引になるからです。

TS3U00100001.jpg

GREEN DOGは代官山の新名所、T-SITE内にあります。
ミニドッグランも今の時期は無料で入れるので、時々利用しています。

TS3U00110001.jpg

トリミングルームは全面ガラス張りで、カットしているところを外から眺められるので安心。

120417_1113~01

トリミングは一時間ちょっとで終わるので、敷地内の蔦屋書店で時間を潰すことにしました。

TS3U00120001.jpg

蔦屋書店内にはスタバが入っていて、店内の本を買わなくてもお茶しながら読むことができます。
売り物の本をタダ読みするのは、店的にOKだと分かっていても、なんかちょっと後ろめたい気も…。
パンくずなどで汚さないように気を遣いました。

417shampoo3.jpg

やがて、お店からトリミングが終了したと連絡が来て、ルビーを迎えに行きました。
カット代は、シャンプー4500円+オプションの歯磨き600円から初回割引2000円を引いて、合計3,100円。
とってもリーズナブルでした。

リポートを読むと、やはり最近よく舐めているお尻周りや脚が赤くなっていたことが分かります。

417shampoo2.jpg

とても可愛い写真も撮ってもらえました。

417shampoo1.jpg

トリミング後のルビーはとってもフワフワ。
トリマーさんが親切で、お値段も良心的だったので、
専門学校のカットがない時は、今度からここを利用したいと思いました。

原宿・さくら亭

2011年10月18日 20:11

昨日は、原宿方面へ長距離散歩。

111017_1311~01

裏原宿にあるさくら亭でランチをしました。

111017_1141~01

久し振りにシフォンちゃんと一緒です。
ルビーも嬉しそうでした。

111017_1139~01

さくら亭の店内の様子。
壁に絵が描かれていて、アートな空間です。

111017_1152~01

ランチタイムは、1060円でもんじゃ&お好み焼きが食べ放題になり、とてもお得です。

111017_1200~01

お好み焼きが完成したところ。

食べ放題だったので、お好み焼きは豚肉、桜えび、きのこ、牛肉の4種類、もんじゃはチーズ、キムチ、もち、カレー、コーンの5種類、二人で計9種類も食べてしまいました。

111017_1152~02

ひたすら食べまくる飼い主におねだりするルビー。


111018_2008~01

ちなみに、本日近所のスーパーが改装セールをしていたので、体脂肪も測定できる体重計を購入しました。
まだ怖くて乗れていませんが、このままでは太る一方なので、そろそろ現実に目を向けてダイエットに励みたいと思います。

代官山へ

2011年10月06日 19:03

今日はルビーを連れて代官山へ。

106sai1.jpg

だいぶ涼しくなってきて、ルビーとお出かけするのによい季節となりました。
ここ数年で春と秋の時期がどんどん短くなってきている気がするので、お出かけにベストな季節もすぐに終わってしまいそうです。
寒くなる前に、いろいろお出かけできればいいのですが。

106sai2.jpg

犬連れのメッカだったスリードッグベーカリーも8月に閉店し、今は空き店舗となっています。
今度は、どんなお店が入るのか気になります。
犬のお店だったらいいのになぁ。

106sai3.jpg

ランチはALOHA TABLE DAIKANYAMA FORESTで。
テラス席が犬OKです。

106sai4.jpg

壁にリードを引っ掛けられる金具も付いています。
犬用の水ももらえます。

106sai5.jpg

本日のランチプレートをオーダー。
フリードリンク付きで、ドリンクの種類が豊富なのがよかったです。
昼間っからサングリアを飲んでしまいました、、、。


106sai7.jpg

ランチの後は久し振りに西郷山公園へ出かけました。
芝の広場が驚くほど草ボーボーだったことに衝撃を受けました。
今までずっと、キレイに刈り込んであったのに一体どうしてしまったのでしょうか

106sai8.jpg

とりあえず、草むらをバックに撮影してみました。

106sai9.jpg

しかし、ここまで草が生い茂っていると、体高の低いルビーの姿は見えにくい。。。


106sai10.jpg

るびーさんっ、何してるんですかっ

106sai11.jpg

飼い主が一瞬、姿を見失った隙にニオイつけしていました。
よほど魅力的なニオイがあったんでしょうね。。。

ちょうどまだ今月分のフロントラインをしていなかったので、家に帰ってすぐにつけました。

こんな感じで広場の草がすごいことになっていた西郷山公園ですが、ベンチにはホームレスらしき人が何人も座っていたし、今までのイメージ(犬連れマダムの社交場)からかけ離れてしまいました。

なぜ、ここまで荒れ放題になってしまったのか謎。
管理する人がいなくなってしまったとか??

あまり行く機会はありませんが、ショックです。。。

食いしん坊万歳

2011年07月22日 00:29

今日も冷やし中華を作って食べる予定でしたが
スーパーに行くとウナギがたくさん売られていて
今日は土用の丑の日であることに気づきました。

ということで、予定変更して昼食はウナギに。

721cafe10.jpg
値段が高めの鹿児島産と安い中国産があったのですが、迷わず鹿児島産を選択。
ボリューム満点で美味しかったです。

お昼に重いものを食べてしまったので、夕飯は控えようと思っていたのですが、、、


721cafe1.jpg

今日は外が涼しくて散歩しがいのある日だったので、ご近所のランちゃんを誘って代官山へ。
遠距離散歩の場合、ルビーはいつも途中で歩かなくなるのですが、他の犬が一緒だと対抗意識を燃やして頑張って歩きます。
今日も、ランちゃんより先を歩こうと必死。
ランちゃんがニオイを嗅いだところを、ルビーはさらに念入りにチェックするし、ライバル心むき出しでした。


そして、代官山まで来ると当然、夕飯を食べて帰ろうという流れになり、、、

721cafe2.jpg

今回行ったのはCOLOR
とても雰囲気のよいイタリアンのお店です。
ランチで何度か行ったことがありましたが、夜は初めて。

どんなメニューがあるのか見たところ、とてもお得なメニューがありました。

パスタorピザ+一品料理、サラダ、パン の食べ放題メニュー(2000円)

メインのパスタorピザは1つですが、それ以外は食べ放題となっています。
今夜の夕食は控えるつもりのはずが、誘惑には勝てませんでした。。。。

721cafe5.jpg

ピザはシーフードのジェノベーゼをオーダー。
とても美味しかったです。

721cafe6.jpg

食べ放題の一品料理。
いろんなメニューがあったので二人で6皿もオーダーしました。

721cafe7.jpg
飲み物代は別ですが、ジンジャーハイボールを注文しました。
私の場合、夏に飲みたくなるお酒は、
1位モヒート 2位ハイボール 3位ビール です。

721cafe4.jpg

パスタを下から凝視するルビー。
今日はちゃんと服を着せています。

721cafe3.jpg

店内でお行儀のよいランちゃん。
ランちゃんは服が嫌いなのでいつも裸ですが、プードルだから抜け毛の心配はありません。

721cafe9.jpg

ランママからもらったクッキーを、ものすごい勢いで食べたルビー。
ランちゃんも歯が悪くなって2本抜いたそうですが、抜歯後は柔らかいものしか食べなくなり、食べるスピードもすごくゆっくりになったそう。
しかし、ルビーの場合、11本も抜歯したとは思えないほど何でも食べるし、食べる速さも変わりません。
この違いはきっと、食べ物に対する執着心の差だと思います。

721cafe8.jpg

ランママがお手洗いに立つと、すかさずランママのイスに飛び乗って、食べ物を物色し始めたルビー。
一方、ランちゃんは不安そうにランママの戻りを待っています。

ふと思ったのですが、
犬は飼い主に似るというので、ルビーがこれだけ食い意地が張っているのは、もしかして、私が食いしん坊なせいですかね

ダイエット宣言をしておきながら、連日食べまくりの日々だし。。。

明日こそはと思いつつも

明日はランチ会、土曜は飲み会、日曜は料理教室なので、もはやダイエットは無理

でも、最近は低血圧で夏バテ気味なので、こうなったら思いきり食べて体力をつけたいと思います

ALOHA TABLE

2010年09月27日 23:58

更新が遅くなりましたが、19日はZOOの後に代官山のALOHA TABLEに行ってきました。
ここは、前から一度行きたいと思っていたお店だったのですが、いつも貸切等で入れませんでした。
この日も最初は満席だったので、少し待って入りました。

920maturi12.jpg
広々したテラス席がOKです。
ぐるなびのクーポン使用で、スパークリングワインをサービスしてもらえました。

920maturi13.jpg
食事はハワイアンなメニューが多かったです。まずはチリコンカンとポテトをオーダー。

920maturi14.jpg
続いてアボカドのサラダ。
ドレッシングがピリッとスパイシーでした。

920kmaturi17
トマトソースのパスタも、かなり辛かったです。
私は辛いものが平気なほうですが、後からじわじわと効いてきました。

920kmaturi15
辛さで舌がすっかり麻痺してしまったので、口直しにピニャコラーダを頼みました。
こういう女性的なカクテルは普段は滅多に飲まないので、久し振りに飲んだら新鮮でした。
お酒っていう感じはしませんでしたが、リゾート気分に浸れました。

920kmaturi16
隣の席に居合わせたパピヨンちゃんとツーショット。
飼い主さんが若い女性だったのですが、一人で来ていてカッコイイと思いました。
私も昼間ならどこでも一人で入れるのですが、夜はあまり一人で出歩かないので、これからはRUBYを連れて夜カフェやBarを開拓したいです。

Eataly & Bar

2010年09月11日 15:44

昨日の夜はRUBYを連れて久々のカフェ開拓。

910cafe2.jpg
訪れたのは、代官山にあるEataly

テラス席は連れOK。

910cafe1.jpg
久し振りにカフェに来たので、RUBYのテンションも
通りすがりの外国人に可愛がってもらえて、尻尾をふって喜んでいました。

910cafe3.jpg
まずはビール。
イタリアンだからほんとはワインにしたほうがムーディですけど、暑い日はやはり冷えたビールに限ります。
グラスのおじさんがダンディです

910cafe4.jpg
友人が頼んだカプチーノには、かわいいの姿が。

910cafe5.jpg
前菜にバーニャカウダをオーダーしました。

910cafe6.jpg
メインディッシュはピザの女王、マルゲリータ。

あと、ラビオリも注文しました。

910cafe7.jpg
その後、いつかRUBYを連れて行こうと思っていた恵比寿のBarへ移動。
犬連れのお客さんは多いらしく、犬用の水を出してもらえました。

910cafe8.jpg
Barではモヒートをオーダー。
さっぱりめに作ってもらえ、美味しかったです。
またRUBYを連れて行きたいな。

ZOO渋谷サロン

2010年08月04日 23:35

先日、ZOO渋谷サロンに遊びに行ってきました。

動物プロダクションが経営しているペットショップなので、店内にタレント動物がたくさんいました。

804mie2.jpg
ゴールデンのライラちゃん。
番組名は忘れてしまいましたが、TVにレギュラー出演しているそうです。

804mie3.jpg
無防備な状態でお昼寝していました。

804mie.jpg
感動だったのが、オスの三毛猫みーすけに出会えたこと。

「ねこタクシー」という映画に準主役で登場していて、他にも「ALWAYS 三丁目の夕日」や「龍馬伝」などにも出ている超売れっ子なタレント猫です。

オスの三毛猫が産まれる確率は数万分の1匹らしく、とっても希少価値が高いです。
だから、オスの三毛猫は古来より「福猫」と呼ばれているそう。

804mie6.jpg
福猫に出会うと幸せになれるそうなので、何かいいことが起こらないかなと期待してしまいます。


他にも、可愛いタレント猫がいました。
804mie7.jpg
いくらちゃんです。

804mie8.jpg
タラオくんです。


今日はいませんでしたが、他にもサザエさんに出てくる名前の猫がいるそう。

その名は、カツオでもワカメでもなく……

804mie9.jpg
あなごさん

しかも、あの招き猫ダックの猫役らしいです。
実際、踊っている猫はロボットらしいですが、あなごさんをモデルにして、完全再現しているそう。

実物のあなごさんも見てみたかったな~~。


また、ショップでは子犬の生体も販売していました。

804mie11.jpg

チワワの赤ちゃん。
ヤバいくらいに可愛過ぎです


さらに犬以外の珍しい動物も、、、

804mie5.jpg
リスザルくん。
手を出すと、お手をしてきて可愛かったです。

804mie4.jpg
フクロウ。
店内の中央に置物のようにとまっています。

こんな感じで、有名タレント動物や珍しいペットを見ることができて、かなり楽しかったです。
犬同伴で入れるので、今度はRUBYも連れて訪れたいです。

CAFE SUPER CORE

2010年06月14日 14:21

散歩の途中でOKの気になるカフェを見つけて、いつか入ってみたいと思っていたのですが、先週の土曜にようやく訪れることができました。

612cafe1.jpg
CAFE SUPER CORE というお店です。
外から見ると、中はあまり広くなさそうな感じなのですが、、、

612cafe2.jpg
2階は結構ゆったりしています。
空いていたので、どこに座ろうか悩んだのですが、いい天気だったので半テラスになった窓際の席を選びました。

612cafe3.jpg
1000円のパスタランチセットをオーダーしました。
3種の前菜、スープ、パン、ドリンクが付いてこのお値段は結構お得です。
下から物欲しそうな視線を送り続けているRUBY。

612cafe4.jpg
店内には先客のが。
8ヵ月のカニンヘンダックス、トムくんです。

612cafe5.jpg
RUBYと遊ばせようとしましたが、RUBYは可愛い年下の男の子よりも、テーブルの上の料理がひたすら気になる様子。

トムくんは最近ムダ吠えが気になるので、明日から一カ月間、ドッグトレーナーに預ける予定なんだそうです。
ご近所さんみたいなので、トレーニング後にまた会えるといいな。

コラーゲンカレー

2010年03月03日 00:16

先週末、RUBYを連れてランチに出かけました。

228curry1.jpg
今回訪れたお店は恵比寿にあるイエローカンパニー
北海道スープカリーのお店です。
平日のランチの時間帯は入れませんが、それ以外なら店内の2階席がOKです。

228curry2.jpg
今回オーダーしたのは牛スジスープカリー。
辛さの設定ができるので、今回「大辛」にチャレンジしてみました。
でも、思ったより辛くなかったです。
最近、よくタバスコを利用しているので、辛さに強くなったのかもしれません。
次は躊躇せずに「激辛」をオーダーしようと思います。
さらに「圏外」という予測不可能なランクもあったので、いつか挑戦してみたいです。

228curry3.jpg
牛スジコラーゲンたっぷりのカレーにRUBYも興味津々。
そういえばさっき、TV番組「魔女たちの22時」で牛スジカレーが美肌に良いとやっていました
毎日食べないと効果ないかもしれませんが、、、。

228curry4.jpg
視線はひたすらカレーにロックオン。

あと、イエローカンパニーの店長ブログにルビーを載せてもらいました♪


最近の記事


