
--年--月--日 --:--


Party☆

2014年11月12日 01:50

今年も残すところ1カ月ちょっと
 
モロッコに手こずり、夏の終わりから秋にかけて全く更新していませんでしたが、
いろいろな出来事があったので、遡ってアップしていきたいと思います。
 
今月は仕事がいろいろと立て込んでいて、あまり出かけられなかったのですが、一瞬仕事が落ち着いたので、土曜日に友達に誘われてパーティーに行ってきました。
 
 
パーティー会場は代官山のヒルサイドテラス。
 
 
ペリエがスポンサーのパーティーだったので、ペリエで割ったカクテルがありました。
 
 
フットバックというスポーツの世界チャンピオンがゲストに来ていて、華麗な技を見せてくれました。
 
 
だんだん盛り上がってくると、ライトセーバーみたいなものが配られて、会場はクラブチックなムードに。
 
 
光るグッズを身につけてご満悦
 
普段クラブには行かないので、いまいちノリきれずに、場違い感を感じつつも、趣味の人間観察は堪能できました。
 
あと、10月末にはハロウィンパーティーにも行きました。
 
ここ数年で、ハロウィンは変な方向へと盛り上がりを見せて
特に渋谷の街はものすごいことになってます。
 
私も今まで仮装なんて全く興味がなかったのですが、
昨年初めてハロウィンパーティーに行ったら意外と楽しかったので、
年に一度くらいコスプレをする日があってもいいじゃないか、という気に。
 
去年はブームに乗ってゾンビメイクをしたのですが、中途半端な出来で終わってしまったので、今年はリアリティーを追求することにしました。
 
今年選んだ仮装は……
 
 
女医さんです
白衣は白衣専門店で購入し、聴診器も本物
白衣専門店なので、医療関係者向けの本格白衣ばかり扱っていて、カタログを見せてもらったところ、安いのは2000円台、高くても7000円台と、意外とお手頃なお値段。
試着もさせてもらい、一番フィットしたものを選びました。
税込で4000円くらいでした。
ちなみに聴診器は1900円。
これも安い
試しにルビーの心音を聞いてみたら、ちゃんと聞こえて感動
 
 
パーティーの様子。
より女医さんぽく見えるようにメガネをかけたら、予想以上に本物らしくなりました。
 
そして、リアルを追求しすぎたあまり、コスプレ感がなくなってしまったという…。
 
白衣を血塗れにしたらハロウィンらしくなったかもしれませんが、せっかく白衣専門店で買った白衣を汚すのがもったいなくて…。
 
でも、白衣を着るのは医者だけに限らないので
来年はアフロのカツラに試験管を持ってマッドサイエンティスト風にしてみたい

アーバンリサーチ神南店Open!

2013年12月07日 01:25

本日、渋谷にアーバンリサーチ神南店がOpenします
 
 
金曜の夜にオープニングレセプションパーティーに行ってきました。
3階建ての大型ショップです。
 
 
1階はメンズフロア。
 
 
2階はレディース。
 
 
3階はグリーンがいっぱいの雑貨売り場。
カフェも併設されていました。
 
 
カフェスペース、greenbar。
グリーンスムージーを頼んでみました。
 
 
ほうれん草やバナナが入っていて、とても美味しかったです
 
 
ケータリングも豪華でした
野菜を中心にしたヘルシーなメニューがずらり
 
 
欲張ってたくさんとってしまいました。
ソーセージがボリュームたっぷり
どれも美味しかったです
 
 
野菜のメニューがたくさんありました。
 
 
ちっちゃい大根やニンジンなど、見たことない野菜も
 
 
二皿めもてんこ盛り
さらにビールまで。
 
前日に胃カメラ飲んだとは思えないほどの食欲です。
 
…と、ケータリングのことばかりになってきたので、店内のリポートを。
 
 
大きな黒板があって、アーティストが絵を描いていました。
 
 
3階は植物がたくさん並んでいました。
本物の植物もありましたが、精巧に作られた造花が印象的でした。
 
 
これも造花。
今まで見たことある造花は、見るからに作りものって分かったのですが、
これらの花は近くでマジマジ見ても本物と見紛うほどよくできていました。
 
 
店内の植物ディスプレイはgreen fingersが手がけているそうです。
 
グリーンに囲まれた空間、とても和みました。
 
渋谷にまたひとつ、素敵なお店ができて嬉しいです
 
 
 

ForF女子塾 Xmasパーティー

2013年11月30日 00:17

今日はForF女子塾のXmasパーティーがありました。
 
 
ドレスコードがレッド&グリーンだったので、赤ワンピを主役にグリーンのアクセをプラス。
 
 
会場は六本木のグランドハイアット。
広くてゴージャスな空間でした。
 
 
オールアバウトのガイド講師の方々がご挨拶。
 
 
スパークリングで乾杯
 
 
講師によるビューティ&ダイエット講座。
乾燥対策には白い食材がいいらしい。
 
 
 
同じテーブルになった方々と。
偶然、先日のドレス体幹部のパーティーに参加していた方が隣でした。
世間は狭いですね。
 
 
せっかくなので、オールアバウト女子塾の背景で撮影してみました。
 
 
 
料理はコースで出てきました。
前菜はサーモンマリネ。
 
 
ホワイトチキンwithバルサミコクリームソース
 
 
ボローニャ風ラザニア
 
 
ピラフとマッシュポテト
 
 
ポークのブレゼ
 
 
クラシックショコラ
 
 
さらに
女子塾×グランドハイアットのスペシャルなコラボデザートが登場
 
パーティーの終盤は、Xmasプレゼント抽選会スタート。
 
 
江原道のエステ券が当たりました
 
 
さらに、お土産もいろいろ頂きました。
 
 
MELITAのコーヒーセット。
 
 
キプリングのポーチ
 
 
アトリックス ビューティチャージ
 
 
ELECTORE フェイスソープ&フェイストリートメント
 
 
江原道のサンプル一式。
 
 
ETVOSのリップ美容液
 
 
VECUAのサンプル
 
 
エクスボーテのサンプル
 
 
MAIHADAのトライアルセット
 
 
よもぎ温座パット
 
 
アサヒのディアナチュラ、永谷園の生姜チーズポタージュ、カルピスのL-92。
 
今回初参加でしたが、
美味しい料理&豪華なお土産で大満足でした。
次回のパーティーも応募したいと思います。
 
 

BDホムパ@本八幡

2013年11月25日 13:33

昨日の夜は友達の会で本八幡まで行ってきました。
 
 
鶏の丸焼きが登場
 
 
ボリュームたっぷりのラザニア
 
 
カニ
 
 
お酒もいっぱい
 
 
でお祝い
 
今回は主役がすべて料理を作ってくれました。
自分の誕生会なのに申し訳ないって思ったのですが、
ゲストに手料理を振る舞うことが最高の幸せなんだそうです。
将来いいお嫁さんになりそうです。
私も見習わないと
 

夜景→スキヤキ→似顔絵

2013年11月17日 00:55

今日は知り合いが主催したホムパへ行ってきました。
 
浜松町のマンションで開催だったのですが、
日頃、浜松町方面に行くことがないので、時間を読み違えて30分早く到着…。
 
どうやって時間を潰そう、、、と思っていたら、駅前のビルに展望台があることを知り、上ってみることにしました。
 
チケットを購入し、40階の展望台へ行くエレベーターの中でふと、
夜景だし、ひょっとするとカップルしかいないのではと、思い始めました。
 
でもすでにチケットを買ってしまったし
、こうなったら行くしかありません。
 
展望台に着くと、予想通り9割がカップルだったのですが、家族連れや、一人で来ているオジサンもいました。
 
お一人様のオジサンは、ハイテクなカメラを構えて東京タワーを狙っていたので、おそらく夜景マニアだと思われます。
 
私も夜景マニアとしてあえて一人できた風を装うため、いろんな角度からパシャパシャ撮影してみましたが、いかんせんスマホのカメラなので、サマになりません
 
 
とりあえず、撮影した東京タワー。
 
この世界貿易センタービルの展望台は、六本木ヒルズの展望台よりもキレイに東京タワーが見えました。
 
 
スカイツリーができても、やっぱり東京のシンボルは東京タワーだと思うのです。
 
一攫千金を狙う人たちは、窓からこのタワーが見える部屋に住むことを夢見ている気がします。
 
 
ぼんやりとでしたが、スカイツリーの姿も。
 
 
レインボーブリッジやお台場の観覧車も見えました。
 
東京の名所が見渡せる、穴場です。
 
晴れた日には富士山も見えるみたいだし。
 
 
こういう、いかにも大都市っていう夜景も好きです。
 
 
クリスマスを意識したペンギンのイルミネーション。
 
やっぱり、こういうところはデートで訪れたいですね。
 
一人で夜景鑑賞したことで、おひとりさまレベルがまた上がった気がします。
こうなったら、一人ディズニーも余裕でできそう。
 
一人でもそれなりに夜景を満喫して、気がつけば時間になっていたので、慌てて地上に降りました。
 
 
マンションでホムパスタート。
今日のメニューはスキヤキです。
 
このマンションの持ち主は前から知り合いですが、何で生計を立てているのか、いまだに謎です。
バーや会社を経営しているらしいですが、頻繁にパーティーを開いてるので、パーティーオーガナイザーとしての収益も大きそうです。
このマンションもホムパを開くためだけにわざわざ借りているぽいし。
 
そして、このマンションを訪れたのが初めてだった私を、得意げに窓際まで案内してくれたのですが…
 
 
窓からの風景。
 
さっきまで、一人でたっぷり堪能してきたとは言い出せず……
 
わぁ~、キレイ(棒)
 
 
だけど、時間が経つとこんな風に
色が変わって面白かったです。
 
そして、今回のホムパに参加した目的はスキヤキをたっぷり食うことだけでなく…
 
 
アーティストの似顔絵描きサービス
 
毎回、いろんなテーマでホムパを開催しているのですが、
今回は芸術の秋っていうことで、プロのアーティストさんをお招きしていました。
 
そして、私も早速描いていただいたのですが、
スマホに入れていたルビーの写真を見せて、
「一緒に描いてもらえませんか」って聞いてみたら、快諾してくれました。
 
 
描いてもらった似顔絵。
似てるのかどうか自分ではよく分からないのですが、、、
可愛く描いて頂いて大満足です
 
 
みんなの似顔絵と一緒に
 
宝物ができて、嬉しいです

バースデーライブ

2013年11月09日 17:11

いつも突然、誘いをくれる友達がいて
昨日も20時過ぎに、「今夜9時くらいからライブ&お食事会があるから来ない?」ってメールが来ました。

普通の人なら、いくらなんでも急すぎる!って断るのでしょうが、
フットワークの軽さをポリシーにしている私は「何か面白いことがあるかもしれない」って思い、
即座に「行く」って返事していました。

日頃、音楽を聴かないので、
誰かに誘われないとライブに行くこともないので。

でも、この時点では、なんとなく
趣味でバンドやってます的な感じのライブだろうと思い込んでいました。

2013-11-09T16-31-44_1.jpg

……が、しかし
会場にある豪華なお花を見て、ブラザーコーンさんのライブであることを知りました。

2013-11-09T16-31-44_7.jpg

会場はすでに大盛り上がり。

2013-11-09T16-31-44_3.jpg

フックン&奥様がゲストでやってきて祝福

2013-11-09T16-31-44_5.jpg

さらに、ムッシュかまやつさんご登場。

2013-11-09T16-31-44_0.jpg


「とぼけた顔してババンバーン」を熱唱するお二人。

[広告] VPS


あの名曲も熱唱。

[広告] VPS


音楽に疎いので、曲名が分からないのですが、聴いたことある曲

今回のライブには中高年の方々も多く来ていたのですが、
日頃街で見かけるようなオジサンは全然いなくて、
みなさん、コーンさん寄りの風貌をしていました。
(スキンヘッドにサングラス、ジャラジャラネックレス、ド派手な柄シャツ、ロン毛……etc)

人間観察が趣味の私にとって、最高に刺激的な場所でした。

あと、ライブに誘ってくれた友達の友達が3歳の娘さんを連れて来ていたのですが
この子は日頃からママと一緒に大人の社交場に顔を出しているせいか、
わずか3歳にしてビックリするくらい大人っぽいというか、芦田●菜ちゃん顔負けの処世術を身につけていました。
見た目は子供でも、中身は立派なレディで、大人と対等に会話ができます。
将来、かなり大物になりそうな予感。

このように、急な誘いでも、面倒くさがらずに行ってみると
予想以上に面白いことを体験できる場合があります。

美容部 女子会

2013年11月09日 02:17

体幹部に続き、木曜日は美容部の部会がありました。
 
これらの部活動はアラフォー向け女性誌「DRESS」が主催していて、ネット上から簡単に入部することができます。
 
私は体幹部、美容部の他に着物部、ワイン部、グルメ部、日本酒部、映画部、ヨガ部に入っているのですが、活発に活動している部とそうでない部とがあります。
 
体幹部はよく部会があって、もう3回くらい行きましたが、
美容部に参加するのは初めてでした。
 
 
 
今回もドレスアップがテーマだったので、髪をアップにしてみました。
 
ワンピは例によってファミセの戦利品です。
 
 
後ろはこんな感じ。
髪をねじって、高めの位置でバナナクリップで留めただけの簡単へア。
 
崩れないように、ヘアスプレーとピンを多用してます。
 
 
ケータリングも、体に良さそうなメニュー。
 
今回のパーティでは新しく就任した部長が美容のコツをいろいろレクチャーしてくれました。
 
 
部長が絶賛していたカネボウのコンシーラー。
コンシーラーはほとんど使ったことがありませんが、メイク直しに便利だと知り、今度試してみようと思いました。
 
あと、顔の中央にハイライトを入れることで、立体感ある顔立ちになるらしい。
 
ハイライトも使ったことないなぁ…。
いろいろ勉強になります。
 
あと、私はファンデ代わりにBBクリームを使ってるせいか、必ずテカります。
 
部長にテカりにくくするコツを聞いたら、テカりやすい部分はクリームを塗らないほうがいいらしい。
 
年をとるごとにだんだんスキンケアが入念になってきて、
メイク前もしっかりクリームをつけていたのが、テカりの原因だったようです。
 
他にも部員の方々と交流して、いろいろ美容の秘訣を聞けて、とてもためになりました。
 
 
部長と記念撮影。
私よりも7歳年上だったのですが、お肌がとてもキレイでした
 
私も部長を見習って、もっと美容への意識を高めていきたいです
 

ドレスアップ女子会

2013年11月07日 00:36

今日は体幹部の女子会がありました。
 
ドレスコードが「キラキラ☆」で、パーティースタイルがテーマだったので、ちょっぴりドレスアップ
 
 
ピンクベージュのワンピを主役に。
ウエストにキラキラのビジューが付いてるので、ドレスコードはクリアしたかな、と
 
念のため、足元はラメ入りストッキングで、キラキラ感を強調しました。
 
ちなみに、ワンピはファミセで2千円…。
買ったものの、着るチャンスが全然なかったので、今回着ることができてよかったです。
 
 
会場には広尾にあるオーガニック料理のケータリングメニューがずらり。
 
 
もちろん、全種類制覇
 
 
お酒も飲み放題
 
あと、会場に占い師の姉妹が来ていて、タロットを占ってもらいました。
 
占いは信じない、と公言していましたが、
占いがすでに会費に含まれていて、参加者が全員占ってもらえる、というシステムだったのです。
 
占ってもらった内容は、ずばり結婚運と仕事運。
 
占い自体には懐疑的ですが、
パワースポットとか、目に見えないパワーの存在は信じるという、
我ながらよく分からない立ち位置なのですが、
結果として、タロットで出たカードは今の自分の状態をピタリと当てていて、ビックリ。
 
今後どうすべきか、という道が見えた気がします。
 
そして、ますます、タロットを独学で勉強してみたくなりました。
 
楽天優勝セールで、タロットカード&解説書が77%OFFで売ってないかチェキってみます!
 
 

ハロウィンパーティー

2013年11月01日 01:04

31日、ハロウィンパーティーがありました。
 
 
今年はゾンビになる予定なので、ストッキングをリメイク中
赤のマニキュアで、血みどろ感を表現してみました
 
 
手にもAmazonで購入した傷タトゥーシールをペタリ
なかなかの流血具合です
 
 
傷タトゥーシールを首元にも貼り、さらに口元は流血メイク。
 
そして、目元はグレーとパープルのアイシャドウで強調して、ゾンビメイク完成
 
…と、こんな感じで部分的にクローズアップすると、なかなかリアルなゾンビ感が出ているように見えますが…。
 
 
全身バージョンはこんな感じ。
 
結構、普通です。
 
ストッキングの血みどろ感がイマイチ伝わらない
 
 
とりあえず、パーティー会場へ。
頭にはルビー用に買ったミニハットをヘッドアクセとして付けました。
服はちょっとドレスアップして、「マダム・ゾンビ」をイメージしました
 
 
みんなで記念撮影
 
 
なかなか楽しいパーティーでした。
 
 
そして、渋谷駅前は仮装した人だらけ。
 
 
みんな楽しそう。
 
やっぱり仮装するなら、とことんやったほうがいいですね。
 
今回のゾンビは自分的には思い切ったつもりでしたが、写真に撮ると結構地味だったので、来年はもっとやる気を出したいと思いました。
 

SOAKS 2周年パーティー

2013年10月26日 00:37

先日、中目黒にあるSOAKSというカフェの2周年パーティーに行ってきました。
 
目黒川添いにある、アットホームな雰囲気のカフェです。
 
 
いろんなドリンクがあって嬉しかったです。
 
 
野菜を使ったメニューが人気のお店です。バケットも野菜を練りこんで緑色をしていました。
 
 
シーザーサラダとビスケット。
 
 
パスタもいろいろ出てきました。
 
 
ビュッフェ形式で食べ放題飲み放題
 
 
個人的に気に入ったのがこのビスケット。野菜ソースにつけていただきます。
 
 
ホットジンジャーワインも美味しかった
 
 
パーティーの様子。
 
オシャレな人たちがたくさん来ていました。
 
このカフェは店内なので、今度は散歩がてらルビーを連れて行きたいと思いました。
 
SOAKS

結婚式2次会へ

2013年10月13日 23:29

以前、お仕事で親しくさせていただいた方から、結婚式の2次会に招かれました。

最近、周囲で結婚する友人もいないので、結婚式に行くのは久しぶりです。

和服とドレス、どちらを着ていこうか悩んだのですが・・・

1013art1.jpg

結局、ドレスにしました。
着物が趣味といっても、普段はかなり着崩したカジュアル着物が主流なので、
正装用の着付けにイマイチ自信がなかったのと、
フォーマルなドレスをいくつか持っているけど、全く着るチャンスがないので、
この機会に着ておこうと思ったからです。

本当は、知人から頂いた総スパンコールのド派手なドレスがあって
それを着ようと思ったのですが、パツパツで入りませんでした……。
伸縮性のない素材なのにチャックが付いてないなんて

でもこのブルーのドレスは、レースのボレロとも相性が良くて
まさに結婚式!なコーディネイトになった気がします。

ちなみに、すべてファミリーセールで購入したので
トータル5千円くらいのコーデです。

1013art2.jpg

ヘアはこちら。
たまたま家にヘアアレンジ特集が載っている雑誌があったので、それを参考に即席でアレンジしてみました。
パーマをかけているせいか、無造作にまとめただけでも、なんとなくいい感じに
途中で崩れてこないか心配でしたが、ピンを多用し、ヘアスプレーでがっちり固めたら、大丈夫でした。

1013art10.jpg

2次会も結婚式場で行ったので、披露宴みたいな豪華な会場でした。
入り口にディスプレイされていたスイーツが可愛かったです

1013art11.jpg

ウエルカムボードも可愛い

真ん中にいるのは新婦の愛犬タラちゃん。
何度かルビーと遊んでもらったことがあります。
久しぶりに会いたいなぁ~。

1013art13.jpg

2次会スタート。
新郎新婦はタキシード&ウエディングドレスで、1.5次会のような雰囲気です。

1013art3.jpg

新婦と一緒に記念撮影
ウエディングドレスがステキです。

1013art4.jpg

裾が長くなっていて、後姿がゴージャス

1013art8.jpg

食事はビュッフェ形式だったので、お皿にたっぷり盛りました。

1013art9.jpg

デザートもたくさん食べて、お腹いっぱい。

1013art5.jpg

前半は謎解きゲームで盛り上がり、終盤はケーキカット

1013art6.jpg

ファーストバイトのはずが、ケーキにダイブする新郎。

1013art7.jpg

新郎新婦ともにノリが良くて、終始笑いの絶えない楽しい結婚式でした。

1013art12.jpg

新郎新婦はももクロのファンらしく、お土産にももクログッズをもらいました。

最近、結婚願望が失せてきたのですが、
結婚式に出ると、やっぱり結婚っていいなぁ~って思います。

かなり羨ましい!と思ったのが
新郎が料理好きで、いつもご飯を作ってくれるらしいです。

結婚=家事をしなければいけない、というプレッシャーから
だったらこのまま独り身でいいや…と諦めモードだったので
家事を積極的にやってくれる旦那様はとても理想的です。

でも、なかなかお目にかかれないレアなタイプですよね…。

SOL REPUBULIC party☆

2013年09月28日 01:34

金曜日は日本初上陸のヘッドホンブランドSOL REPUBULIC
のレセプションパーティへ。
 
 
会場に展示されていた新作ヘッドホン。
 
 
ソリッドなデザインがとてもカッコイイです
 
 
ヘッドホンで音楽を試聴
音がとてもクリアで、臨場感溢れるサウンドを楽しむことができました
 
 
会場はクラブちっくになっていました。
DJとか、プロ愛用のメーカーのようです。
 
 
 
会場で頂いたビール。
 
 
軽食コーナーもありました。
 
 
ブランドをイメージして、
スイーツがイヤホン風のデザインになってました。
 
 
カラフルなケーキ、とっても可愛い
 
 
 
お土産で頂いたイヤホン。
スタイリッシュです

キプリング RP

2013年09月21日 23:42

昨日はベルギー発のバッグブランド、キプリング表参道店オープンのレセプションパーティーに行ってきました。
 
 
パーティー会場は原宿のカフェ。
入口にはオシャレなキャンドルが飾られていました。
 
 
人気スタイリストがスタイリングしたマネキン。
 
 
スパークリングがずらり。
 
 
キプリングがベルギーのブランドなので、ベルギー産ビールの試飲コーナーがありました。
今まで飲んだことないような、不思議な味わいでした。
 
 
ベルギーワッフルも試食できました。
すっごい美味しかった
 
 
そして、ベルギーといえばGODIVA
新作チョコの試食ができました
一粒400円らしいです
 
 
さらに、
オープンテラスでBBQ
 
 
美味しそうな肉がいっぱい
 
 
さらに海外アーティストのライブ。
 
 
ゴリラの着ぐるみがコインを配っていて、ガチャガチャに挑戦しました。
 
 
ガチャガチャの中身はゴリラのキーホルダー。
当たりが入っていると、キプリングのバッグがもらえます。
一緒に来ていた友人はゲットしていました。
 
 
お土産に頂いたキプリングのポーチとスカルプケアオイル。
 
 
ゴリラのキーホルダーはルビーが興味を示していました。
 
こんなに豪華なレセプションパーティーに行く機会はあまりないので、たっぷり満喫できました

六本木ナイト♪

2013年09月04日 00:14

いつも平日はに引きこもり、ルビー以外とは誰とも会話せず、
ご飯はコンビニの弁当かスーパーの惣菜で済ませ、
いつの間にか一日が終わっているというパターンが多いです
 
そんなわびしい生活の反動で、週末だけめっちゃアクティブになります。
 
最近は、夜遊び好きの友人の影響で六本木に出没する機会が増えました。
 
ひと昔前まで、六本木は不良外国人やキャバクラのイメージで、なんだか怖い印象でしたが、ヒルズやミッドタウンができると、大人も楽しめる街へと変貌を遂げました。
 
今回はそんな六本木の夜をリポートしたいと思います!
 
 
金曜日に訪れたのは泉ガーデン。
ここに入っているお店で開催されていた、とあるイベントに参加してきました。
 
 
会場に飾られていた、ステキなアート。
 
 
この絵を描いたアーティストが来ていたので、記念撮影してもらいました。
 
 
その後、友達が行きつけのBARを3軒ハシゴ。
 
六本木のBARは外国人率が高く、六本木で夜遊びを楽しむためには英語力が求められるな~と実感しました。
英会話サークルで学んだことは、まだ実践できてません。
六本木で外国人にモテるために英会話を学んでいるわけではありませんが、たまたま隣に居合わせた外国人と英語で盛り上がるというシーンになんだか憧れます。
 
とりあえず、変な日本語が書かれたTシャツを着ていた外国人に「Nice T-shirt」と言ったらめっちゃ喜んでくれました
 
 
日曜日は六本木の某高級マンションで開催されていたホームパーティーに潜入
超高級マンションならではのセキュリティの高さで、どうやって入ってよいか、迷いました
 
 
どうにかたどり着いたロビーには、とっても広い打ち合わせスペースが
 
まるで、ホテルのようです。
 
 
部屋から見えた夜景にうっとり
逆側だったので東京タワーは見えませんでしたが。
 
ここの住人とは直接の知り合いではないので、一体家賃がどのくらいなのかは聞けませんでした
 
だけど、雲の上の存在だった超高級マンションに一瞬だけでも足を踏み入れることができて、貴重な体験ができました。
 
セレブな人たちはやっぱり住む世界が違うな~って思うけど、
庶民の立場から彼等の生態を観察するのは実に興味深いです。


最近の記事


