
--年--月--日 --:--


銀座へおでかけ♪

2007年02月10日 15:58

今日はRUBYを連れて銀座へ行ってきました。

070210_1321~0001.jpg

目的地は銀座DAX DACHS
今日からアニバーサリーフェアーがスタートしたからです。
狙いは破格で出ているアウトレット商品。

070210_1322~0001.jpg

買い物のあとは、銀座DAX DACHSの向かいにあるわんわんネバーランドでランチ

料理、ドリンク、犬用メニューがセットになっているコース(税込¥1,550)をオーダーしました。

070210_1339~0003.jpg

料理は数種類のパスタやリゾットなどから選べます。
今日はアラビアータを注文しました。

070210_1340~0001.jpg

ドリンクはブラッディオレンジジュースをオーダー。

070210_1339~0001.jpg

犬用メニューは野菜と肉のロールキャベツにしました。
見た目もかわいい

070210_1339~0002.jpg

あっという間に食べ尽くすRUBY。。。

その後、プランタンに入っている犬服ショップやザ・バーカリーなどをウインドウショッピングして帰りました。


銀座巡り

2006年01月26日 21:51

今日は銀座方面へ行く用事があったので、帰りにSHOPを巡ってきました。


まずはJOKER銀座三越店へ。


店内にはたちがいました。
お城型のハウスがキュートです。
うちにも欲しいな~~


JPKERのある三越の屋上にはなぜかお地蔵様が・・・。
しかも観光客らしいオバちゃんの集団が記念撮影をしていました。
ひょっとして観光名所なのかな・・・。


続いて銀座一丁目までてくてく歩いてわんわんネバーランドへ。
銀座周辺はあまりOKカフェがないので、かなり重宝してます。
1Fがカフェ、2Fがグッズショップになっています。


ネバーランドの斜め向いにはDAX DACHSがあります。

・・・こんな感じで今日は結構歩いたのですが、結局犬グッズは何も買いませんでしたε-(´・`)



最近の記事


