
--年--月--日 --:--


ダイバーシティ&オクトーバーフェスト

2012年04月29日 00:11

今日は久しぶりにお台場へ行ってきました。

428daiba1.jpg

目的は、最近OPENしたダイバーシティ。

428daiba2.jpg

アメリカンイーグルを覗いてみました。
立て続けに原宿とお台場に2店舗OPENして話題になっているお店です。
雰囲気的には、H&Mをアメカジテイストにした感じ。
一時、入場制限されるほどの賑わいでしたが、特に何も買わずに出ました。

428daiba3.jpg

ダイバーシティは、ファストファッションのお店が充実しています。
続いてFOREVER21へ入ってみました。

428daiba4.jpg

FOREVER21は原宿や渋谷にもありますが、やっぱり驚きのプチプライスが魅力。
でも、デザインや色、素材などが若者っぽい感じなので、服は買ったことありません。
今回も服は買わず、千円くらいのスニーカー2足とビーサンを買いました。

他にもH&Mがあったけど、なんか疲れてしまい、お腹も減っていたのでランチ休憩をすることにしました。
しかし、GW初日のダイバーシティは激混みで、席が全然ありません。

428daiba5.jpg

結局、外に出て近くにあったバーミヤンでラーメンを食べました。

たいして買い物をしていないのに疲れたのは、人混みのせいだと思います。

428daiba6.jpg

ランチ後、再びダイバーシティへ。
ダイバーシティの裏手にガンダムがそびえ立っていました。
前は確か潮風公園にあった気がするのですが。

428daiba7.jpg

ここで友人と合流してオクトーバーフェストへ。
ドイツのビール祭りで、いろんなビールが楽しめます。

428daiba12.jpg

いろんなビールがあって迷ったのですが、レモン味のビールがあったので買ってみました。
甘くて飲みやすかったです。

428daiba9.jpg

ステージで、ドイツ楽団のパフォーマンスがスタート。

428daiba8.jpg

ドイツ人のおねーさんが、客席のテーブルの上で歌って踊り始めました。
ブログ用に動画も撮ったのですが、思いっきりパンチラ映像が撮れてしまい、残念ながらお蔵入りに。。。




代わりに、こっちの動画をUPします。
いかに会場が盛り上がっていたか、分かるはず。

428daiba11.jpg

せっかくなので記念撮影。

428daiba10.jpg

楽団のおじいさんと。
ハリーポッターの映画に出てきそうなヒゲがチャーミングでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1000-84b55238
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


