スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルミネ新宿&エキストラ

2012年04月30日 00:10

世間ではGWに突入していますが、今日は仕事があったので、まだ帰省をせずに東京にいます。

120429_1206~01

今日は新宿で用事があったので、久しぶりにルミネ2に立ち寄ってみたらラデュレができていました。
ラデュレのマカロンを初めて食べたのは、今から4年前のパリ旅行の時。
その時はまだ、ラデュレの店舗は日本になくて、「この世にこんなに美味しいマカロンがあったんだ」って感動した覚えがあります。
その後、すぐにラデュレは三越銀座に出店し、今では雑貨とかコスメとか幅広く展開しています。
新宿ルミネには最近オープンしたっぽいです。
しかし、日本にお店ができても、お値段が高いので、そう簡単に食べられるわけではないですが

120429_1112~01
トイレに立ち寄ったら、鏡にウサギが出現
リニューアルしたルミネは眠れる森の美女をイメージしていて、森やバンビ、ウサギなどをモチーフにした内装がとってもかわいかったです。
新ルミネのコンセプトはコチラ

120429_1105~01

今日は暑かったので、ルミネに入っていたDEAN&DELUCAでレモネードを買いました。
ついこないだまでコートを着ていたのに、今日は初夏の陽気でしたね
もう5月なんだ、と実感しました。


どうでもいいご報告

ruby.jpg

ルビー連れでエキストラに参加したドラマが放映されました。
ほんの一瞬だけ映っていて、ちょっと感動
どのシーンに出るか分からなかったので、ひたすら目を凝らして見てたら、動体視力のトレーニングにもなりました(笑)
ルビーはダックスにしては胴が短いのですが、遠目で見るとやはりダックスのシルエットをしているなぁ~と、今更ながら気づくことができました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1001-a247c62b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


