スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


群馬の名店といえば

2012年05月01日 00:24

最近、新店情報が続いたので、今回は群馬版です。
本日、実家に帰省しました。
 
高崎駅にガトーフェスタハラダのお店がオープンしていました。
群馬発祥のラスクの人気店ですが、今までは駅から離れたデパートや高速SAにしか売ってなかったので、なかなか買う機会に恵まれませんでした。
高崎駅に入ったことで、東京に戻る前にさっと買うことができるようになって便利
お土産にぴったりです。
 
高崎駅前には地元の星、ヤマダ電機の本社が。
ヤマダ電機ができたのは結構前ですが、最近は駅前に広い歩道が完成し、昔に比べてだいぶ変わりました。
 
実家に帰る前に祖母の家に立ち寄りました。
ケーキを下から狙うルビー。
 
群馬はずっと田舎だと思っていたけど高崎はかなり発展しています。
でも、私の地元はもう少し郊外なので、まだ昔の面影も残っていて、田舎に帰ってきたという気になります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1002-e3eb5453
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


