
--年--月--日 --:--


銀座へ

2012年05月05日 23:27

今日は半袖でも過ごせるくらい暑かったですね
 
夕方、銀座に行ってきました。
 
気になってたユニクロへ
地上12階建て、全フロアが売り場の世界最大のユニクロ店舗です 
 
入口にあったマネキン。ゆっくり回転していて、360°見ることができます。
 
あまり時間がなかったので、アンダーカバーとのコラボラインのフロアと、UT(Tシャツ)のフロアだけ見ました。
 
時間がある時に下から上までじっくり見たいです。 
 
銀座で予定を済ませ、渋谷に戻りました。
駅とヒカリエを繋ぐ歩道を初めて渡ってみたのですが…吊り橋みたいに床が振動して結構怖かったです 
 
今日は月がいつもより大きく見えると聞いて空を見上げてみました。
そう言われればちょっと大きい気も…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1007-1a6e6d46
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


