スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリンスタイル

2012年05月06日 16:26

今日は昼間はだったのに、夕方から雷雨
 
夕方でお出かけする予定でしたが断念しました
最近、夏の陽気なので、もう袷のは着られないかもしれません
夏になったら浴衣をたくさん着たいな
 
…と、気分はすっかり夏なので
マリンなコーディネートを考えてみました。
 
カーデ700円
ワンピ500円
ともに行きつけの古着屋で購入。
 
カーデはなんとタグ付きの新品
ボーダー×金ボタン×ドルマンスリーブで、まさにマリンって感じです
 
ロープの持ち手が夏らしいトートはダイバーシティに入ってたイーハイフンで1900円。
のプリントに一目惚れしました。
 
明日も今日くらい暑かったら、この格好で仕事に行きたいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1008-415b3b25
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


