スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MILAN

2012年05月14日 00:00

今日は久しぶりにドッグカフェへ行こうと思ったのですが、いつも行くところが臨時休業でした。
代わりにどこかないかと明治通りを歩いていたら、MILANというお店の前を通りかかり、
前から気になっていたお店だったので、店員さんに連れでも大丈夫か聞いてみたら、
テラスだったらOKでした。
このお店はランチがボリュームたっぷりでお得、と近所でも評判です。
TVにも出たことがあって、ランチタイムは混んでいるようですが、私が訪れたのは15時頃だったので、店内は空いていました。

513milan1.jpg

明治通りに面したテラス席です。
明治通りの、渋谷と恵比寿のちょうど中間辺りにあります。

513milan2.jpg

ちょうどアクビをした瞬間のルビーさん。

513milan3.jpg

ランチセットをオーダーし、まずやってきたサラダにビックリ。
一般的なセットのサラダはレタスだけとか、いかにも「オマケです」って感じなのに、
ここのサラダはサーモンなどが入っていて本格的なシーザーサラダでした。

513milan4.jpg

続いてやってきたメインのピザに本日2度目のビックリ。
ボリュームがあり、生地がもっちりしていて、とても美味しかったです。
ピザを頼む時は定番のマルゲリータにすることが多いのですが、昨晩マルゲリータを食べたので、今回はキノコにしました。
だけど、昨日食べたピザに比べて、存在感が全然違います
キノコも美味しかったけど、次回は絶対にマルゲリータを食べるぞと心に誓いました。

513milan5.jpg

下から、ものほしそうな目で訴えてくるルビー。
以前、ローテーブルのカフェで起こった悲劇について書きましたが…
ここのテラス席のテーブルはとっても高いです。
だから、油断した隙にルビーにピザを奪われる心配もなく、ゆったりした気持ちでピザを堪能できました。

513milan6.jpg

デザートのガトーショコラ。
口に入れた瞬間、ケーキが温かったことに感動しました。
デザートにまで手抜きをしない、徹底ぶりです。

このサラダ、ピザ、デザート、ドリンクのセット、この豪華さで一体いくらだったと思いますか

なんと、ちょうど千円でした。
とっても、リーズナブル

店員さんもみんな好きで、とても親切でした。
しかも、イケメン揃い

味も値段も店員さんも大満足なお店って滅多にないので、
いいお店に巡り合えてよかったと思いました。

今日は昼過ぎに起きて、このカフェに行ったくらいで、あとは一日だらだら過ごしてしまったのですが、
それでも、満足できるランチにありつけたおかげで、今日一日がとてもハッピーでした。

是非、また訪れたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1017-d850bb85
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


