スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰国しました

2012年05月19日 17:45

本日の午後、香港から帰国しました。

いつも海外旅行の時は、ルビーを実家に預けているのですが
今回の旅行は両親も一緒のため、久しぶりにペットホテルに預けることにしました。

516hon2.jpg

旅行当日、カメラの試し撮りを兼ねて預ける直前のルビーを撮影。
いつもと違う空気を察知して、不安そうな顔をしています。
この日は散歩に出ても、歩きなれた散歩コースを全く歩かずに、すぐに家に帰りたがりました。
こんな様子のルビーをホテルに預けるのは、かなり心配でした。

でも、ルビーは順応性の高い性格なので、どこへ預けても大丈夫のはず、と思い直し、近所のペットホテルへ。

516hon1.jpg

夜に着く便、朝発つ便で出かけたため、実質香港を観光したのは丸2日間です。
1日めは天気に恵まれましたが、2日めは
ちょっとしたハプニングもあり、忘れられない旅となりました。

516hon3.jpg

帰宅後は、一息つく間もなく、すぐにルビーを迎えに行きました。
ルビーはとても元気そうで安心しましたが、レポートを見ると、やはり1日目はかなり不安がっていた様子です。
2日めの朝は、ご飯をあまり食べなかった、と書いてあって「あの、ルビーが・・・」と驚きました。
しかし、2日めからだんだん慣れてきて、ほかの犬と遊んだり、スタッフに甘えたり、いつものルビーの様子に戻っていったようです。

今回の旅行もたくさん写真を撮ったので、落ち着いたら少しずつUPしたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1018-ce4ba132
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


