スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オープントップバス

2012年05月28日 20:08

豪華なディナーの後は、オープントップバスに乗って、香港の街を周遊。
晴れていれば、とてもステキなプランなのですが、この日は生憎の雨…

519bus2.jpg

今回乗車したオープントップバス。
その名の通り、屋根のない2階建てのバスです。

一体どんなツアーになるのだろう、と思ったら・・・

519bus1.jpg
レインコートが配られました。
雨合羽姿の両親、謎の民族みたいです。

519bus3.jpg

乗車したところ。
合羽を着ていても、雨が顔を直撃します。

[広告] VPS


乗車風景。
一体、何の罰ゲームですか

遊園地の濡れるアトラクションにずっと乗ってるような感覚です。

519bus4.jpg

それでも景色はそれなりに綺麗でした。

しかし、遂にギブアップし、一階に避難しました。

519bus5.jpg

女人街という露店がずらりと並んだマーケットを散策しました。
しかし、売られているのは怪しげなブランド品のコピーとか、見るからにチープな雑貨など。
あまり欲しいものは見つかりませんでした。

そんなわけで、香港旅行の〆は風雨にさらされて悲惨な目に遭ったのですが、
今となっては、逆にそれが忘れられない思い出となった気がします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1025-f4434e69
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


