スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミリーセール

2012年06月02日 22:14

近所でファミリーセールが開催されていたので、行ってきました。

今回購入したのは・・・

601sale3.jpg

ワンピース、2000円
最近、大柄が気になっていたので、一目ぼれしました。
レトロなカラーリングもお気に入り

601sale1.jpg

オールインワン、2000円
チューブトップとカーゴパンツがくっついたデザインです。

601sale4.jpg

ワンピース、2000円
スポーツをするとき、こういう服が役立ちそうです。
最近全然運動をしていないので、これを機に始めたい。

601sale2.jpg

スカーフ柄のトップス、1000円
薄手のニット素材で、これからの季節によさそう。
丈が長めなので、レギンスと合わせてもいいかも。

601sale5.jpg

ストール、500円
初夏といっても、梅雨の時期は肌寒そうなので、こういうストールが役立ちそうです。

今回もファミセで夏物を安くゲットできて大満足

601sale6.jpg

しかし、ファッション業界ではすでに秋冬シーズン。
最近はよく秋冬の展示会の案内が届きます。

今回届いた案内は人気セレクトショップからですが、毎回DMが面白いんです。

601sale7.jpg

今回はDMにシードペーパーがくっついていました。
このシートを水に浸して一晩おき、翌日湿らした土の中に埋めると、4~5日ほどで発芽するそう。
一体どんな芽が出てくるのかは書かれていなかったので、やってからのお楽しみ
すぐに試してみたい衝動に駆られましたが、アパート暮らしなので周りに土がありません。
実家に帰省した時にチャレンジしてみようと思います。

しかし、毎シーズンいろんなショップやブランドから展示会の案内を頂いても、実際行くことはほとんどありません。
なぜなら、展示会では次のシーズンの新作を予約するので、すぐに手に入らないからです。
大体、到着するのは半年くらい先。
だから、その時には服を予約していたことなんてすっかり忘れてしまっています。
それが楽しみという人もいるのですが、私は服は欲しい時に手に入れてすぐに着たいタイプ。
だから展示会よりもファミリーセールに行くのが好きです。
ファミセのほうが安いのも魅力。

その結果、ここ数年間、服はファミセかフリマか古着屋でしか購入していません。
でも、安くて可愛い服を見つけるのが生きがいなので、しばらくはこのスタイルでいこうと思っています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1029-421a26ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。