
--年--月--日 --:--


Birthdayの過ごし方

2012年06月21日 21:46

てるてる坊主のおかげで、20日は好天に恵まれました。

620park9.jpg

朝ごはんは、私の手作りケーキpart2。
愛でる間もなく、かぶりついたルビー。

620park10.jpg

今回も頭からいくんですね。。。

620park11.jpg

すごいペースで食べています。

620park5.jpg

食後は西郷山公園へお出かけ。
広場のグリーンがキレイでした。

620park4.jpg

四葉のクローバーさがし

620park1.jpg

この時期はサルビアがきれいに咲いていました。

620park2.jpg

大好きなケーキを食べた後なので、とても嬉しそうです。

620park3.jpg

トイカメラ風に撮影。

620park6.jpg

帰りはお気に入りのイタリアン「MILAN」でランチ。
本格ピザが人気のお店ですが、平日のランチはなんと500円
今回はマルゲリータを注文しました。

620park8.jpg

+200円で、ドリンクとサラダがつけられます。
合計700円でこのボリューム、とってもお得です

620park7.jpg

いい香りにつられて、ルビーもウキウキ
ピザの端っこをちょこっとだけあげたら、大喜びしていました。

今回のバースデーはあまり時間がなくて近場のお出かけで済ませてしまいましたが、
ケーキも作れたし、まぁよしとします。

来年、10歳の誕生日はまた旅行に出かけたいな。
だんだん高齢になってきたので、ルビーと一日でも長く一緒にいられることを願っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1045-9a4603c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


