
--年--月--日 --:--


AHファミリーセール

2012年06月23日 15:25

きものセールに引き続き、昨日はAHグループのファミリーセールに行ってきました。
インポートなど数多くのブランドを扱っているアパレルですが、
一番有名なのは、アルフレッド・バニスターというシューズです。
今回もバニスターの靴が欲しかったのですが、私の行った時点ですでにサイズはなく…
やはり、朝イチでいかないと無理なのでしょうか。
ここはファミセをちょくちょく開催しているので、いつかゲットしたい。

AHで扱っているブランドは高めのお値段が多くて、ファミセ価格でも購入を躊躇うアイテムが多いのですが、
collexという雑貨ショップのアイテムはとても安くなっているので、毎回まとめ買いしています。

今回の戦利品は・・・

622sale1.jpg

ブローチ、各300円。
帯留めの代わりに使いたいと思います。
おそらくフクロウモチーフなので、縁起もよさそう。

622sale2.jpg

ヘアゴム、各200円。
フラワーモチーフが可愛かったので、色違いで購入しました。

622sale3.jpg

トートバッグ、1500円。

622sale4.jpg

たぶん、スカイツリーOPEN記念のアイテムです。
スカイツリーと、それを取り巻く下町の名物が刺繍でデザインされていて、とてもキュート。
これは是非とも「着物de浅草」のイベントの時に持っていきたい。

622sale5.jpg

花柄ストール、1000円。
今の時期、夜は結構肌寒かったりするので、ストール類は重宝します。
着物にも合わせやすいところが◎。

622sale6.jpg

ビーズのベルト、300円。
帯締めとしても使えそうです。

622sale7.jpg

柄バッグ、各350円。
ハデ柄が気に入って、半襟にしたいと思って購入したのですが、バッグのままでも可愛いので切ってしまうのはもったいないかな~、と悩み中です。
軽くてかさばらないので、サブバッグとして使ってもいいかも。

このように、最近はアパレルのファミセでも
和装でも使えるかどうか、をまず考えてしまいます。
今回もお買い得な雑貨をゲットできて満足です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1047-2ac6e47a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


