スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アレルギー?

2012年07月04日 21:23

咳が長引いていて、今通っている医者はなんだか心許ないので、今日は大きなに行くことにしました。
 
待合室にズラーッと並んだ患者さん。
結構待たされるかなと思ったのですが30分程度でした。
私が過去にも何度かこの時期に咳が続いたことがある、と言ったら
「それはアレルギーの可能性が高そうですね」
とお医者さん。
 
そして、続いて気になる一言を
 
「ペットは飼ってますか」
 
この長引く咳は自分でもアレルギーの仕業で、考えられる 原因はカビかハウスダストだと思ってました。
だけどの毛が原因かもしれないとは
 
思い起こせば、咳が出始めたのは5月半ば。
そろそろ暑くなってきたからと、ルビーにを着せなくなった時期と重なります。
 
を着ているのと着ていないのでは、抜け毛の量は何十倍も違います。
 
そう思うと、すぐにルビーにを着せたい衝動にかられましたが、ベッドの隙間に設置したクールマットの上でグダグダしているルビーにを着せるのは虐待にあたります。
 
クーラーを入れて室内を冷やせば着せてもいいかと思いますが、そしたら私が寒い
電気代もかかるしね
 
着せたほうが涼しくなるドッグウェアが欲しい
 
…とすっかりルビーの毛を悪者扱いしていますが、アレルギー検査の結果が出るのは来週。
 
とりあえず、現状を打破するための秘密兵器を購入したので、明日届くのが待ち遠しいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1056-373e9184
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


