
--年--月--日 --:--


難所

2012年07月06日 00:37

新しい冷蔵庫を買ったのは喜ばしいことですが

新たな問題が勃発しました

706mon1.jpg

予想以上に冷蔵庫が場所を取りすぎて・・・
キッチンから部屋に行く通路の幅が26cmしかない

体を横にして、ギリギリ抜けられる幅です。

これじゃぁ、着物を着た時に、絶対に帯がつかえてしまう
今後はキッチンで着るしかありません…。
もしくは、イスを踏み台にして、帯が冷蔵庫より高い位置にくるようにすれば、抜けられるかも。
どっちにしても、かなり面倒くさいことに

キッチン側に玄関やトイレがあるので、この狭い通路は頻繁に行き来することになりますが、
気合を入れて通ることは、ちょっとしたエクササイズになって、ダイエット効果が得られるかも、と
前向きに考えたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1058-a4bc1e9a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


