スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブガド体験レポート

2012年07月19日 22:06

3ヵ月間、ワンフー「ラブガド」のモニター体験をさせて頂きました。

717wanfoo4.jpg

フードは200gずつ小分けに包装されているので、夏場も傷まず新鮮な状態で与えることができます。

717wanfoo2.jpg

ラブガドの粒は、ドッグフードには珍しい黄土色をしています。
原料は、高たんぱく・低脂肪・低コレステロールでアレルギー物質も少ないウサギ肉を使用。
悪玉コレステロールを下げる、アボカドオイルも配合されています。

717wanfoo3.jpg

ラブガドは市販されているドッグフードのような香料や味付けを加えていないナチュラルフードですが、ルビーの食いつきは悪くなかったです。

717wanfoo5.jpg

今までのフード同様に、与えるとすぐに完食しました。

717wanfoo1.jpg

ラブガドを与え始めてから、ルビーの便の状態がよくなりました。
以前は日によってはゆるい時もあたのですが、ラブガドを始めてからの3ヵ月間は、ベストな状態をキープ。
今までよりも量が少なく、回数が増えた気がします。

717wanfoo8.jpg

今回、モニターに応募しようと思ったのは
ルビーの涙ヤケに悩んでいたからです。
ラブガドは低アレルギーなので、涙ヤケにも効果が期待できそう。
3カ月前のルビーは、涙の影響で目の周りの皮膚が赤くただれて悲惨な状態でした。

717wanfoo6.jpg

そして、3か月後。
涙が出なくなったわけではありませんが、
目の周りのただれは、以前よりも解消された気がします。

717wanfoo7.jpg

あと、毛ヅヤもよくなりました。
前のトリミングからちょうど一か月経ちましたが、まだふわふわの状態をキープ。
今までは、トリミングから3週間くらいで、毛がベタベタしたり毛玉ができたりしていたので、違いは一目瞭然。

毛並がいいと若く見られるので、アンチエイジング効果もあるかも
試してみて、本当によかった~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1065-4d6e681b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


