
--年--月--日 --:--


刺激的ナイト

2012年07月22日 01:14

金曜日の夜は、銀座へGO

720porl3.jpg

ミラーボールが煌めく、スタイリッシュなBARが舞台です。

BARでお酒をまったり飲んでいると・・・

720porl5.jpg

突如出現した、近未来的コスチュームのダンサーたち。
なんだか、レディー・ガガっぽい。

720porl6.jpg

パフォーマンス、スタート。

720porl1.jpg

過激な組体操。

720porl7.jpg

カウンターのダンサーが、至近距離すぎてドギマギしました・・・

720porl8.jpg

目の前で見るポールダンスは、迫力満点

[広告] VPS

写真だといまいちスゴさが伝わらないので、動画も貼っておきます。

720porl9.jpg

後半は、ジュリアナ東京のミュージックとともにボディコンギャルが登場。

720porl2.jpg

ポールダンスをちゃんと見たのは初めてだったのですが、
これは想像以上に筋肉を使うダンスだと思います。
ダンサーたちの、鍛え抜かれた筋肉は、本当に見事でした。

何にでも影響されやすい私は、これを機に筋肉を鍛えたいな~、と思いました。
面倒臭がりなので、おそらく実行できないですが・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1067-ef0680d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


