
--年--月--日 --:--


BBQ→流しそうめん→もんじゃ

2012年07月23日 14:40

日曜日は、新木場公園でBBQ

722bbq3.jpg

新木場公園は、機材一式レンタルできるっぽいです。

722bbq4.jpg

イベリコ豚、入りま~す

722bbq5.jpg

食べそこなったけどエビもありました。

722bbq6.jpg

巨大なソーセージ。

722bbq7.jpg

一時間ほどで肉を食いつくし、焼きそばタイムに。
しかし、焼き肉ソースで作った焼きそばは微妙な味わい・・・。

722bbq8.jpg

今回のメンバーで、記念の一枚。

722bbq9.jpg

お隣にいたグループが流しそうめんをやっていたので、乱入してきました。

722bbq10.jpg

そうめん、流れ中。

722bbq11.jpg

流しそうめん中に記念撮影しようとしたら、みんな食べるのに夢中でこっちを向いてくれなかった

722bbq17.jpg

後半になると、いろんなものが流れ出しました。

722bbq1.jpg

デザートに(!?)シュークリームまで・・・

722bbq12.jpg

二次会は月島に移動したのですが、私が行きたかったもんじゃではなく、スペインバールだったので、離脱することに。
友人二人と「麦」というもんじゃ屋に入りました。

722bbq13.jpg

お店の一番人気、「麦スペシャル」をオーダー。

722bbq14.jpg

もんじゃを上手く焼く自信がなかったので、店員さんに頼みました。

722bbq15.jpg

もんじゃ、完成~

いろんな具が入っていて美味しかったです。

722bbq16.jpg

続いて、明太もちチーズをオーダー。

土曜日に続き、日曜もいろんなものを食べられて満足です。
だけど、最近食べ過ぎだな~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1069-459e815f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


