スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファミリーセール

2012年08月08日 03:38

いやぁ、男子サッカー負けちゃいましたね

オリンピック、あまり見てないのですが、今日たまたまテレビを点けたらやってたので。
なでしこに期待しましょう

昼間は、ファミリーセールに行ってきました。
最近、忙しい日が続いていたので、気分転換も兼ねて(´∀`*)

ちなみに、なんでファミセが安いかというと
先シーズンの売れ残りとか、ほつれとかダメージがあるB級品とか、サンプル品を放出しているからです。

今回のファミセは、B級&サンプル品セールだったので、プロパー価格の70~90%オフ。

例えば、このTシャツ。
807sale4.jpg

サンプル品なので、1000円でした。

807sale5.jpg

よく見ると、フラミンゴの目の部分にテープが貼られています。

テープをはがすと・・・

807sale6.jpg

ぱっちりの瞳が出現。
デザイン変更前のファーストサンプルなので、安くなっているんですね。

正直、フラミンゴが目をつぶっていようと、開けていようと、どっちでもいいです。
だから、安くゲットできて、ラッキー

安さに惹かれて、今回もいろいろ購入しました。

807sale1.jpg

レースワンピース&ショーツ。
レースアイテムは夏の定番ですが、特に今年は総レースをよく見かける気がします。
先日ヒカリエに行った時も、似たようなレースワンピがいろんなショップで2万円くらいで売られていました。
今回のファミセでは、これらのレースアイテムがALL1000円

807sale2.jpg

ドルマンスリーブのアイテムも、ここ数年のブーム。
ターコイズ系ビーズをあしらったドルマンカットソー、500円。
ドルマンカーディガン、1000円。

807sale3.jpg

寒がりなので、冷房のかかっている部屋にいる時に役立つストール。
キラキラストーン付きの黄色ストール1000円、フェザー柄500円。

着物のヘアアクセに使えそうなコサージュ、1000円。

今回もお値打ち品をゲットできて満足です。

しかし、毎回、ファミセや古着屋やフリマで安い服をたくさん買っているのですが、実際これらの服を全部着こなすことができずに、たんすのこやしとなっているケースが多いです。

なぜなら、私は月の半分以上を在宅で仕事しているため、部屋着が基本スタイルだからです。
先日300円ショップで買ったようなTシャツ+ジャージパンツでいつも過ごしています。

だから、せっかく可愛い服を買っても、なかなか着まわせず、
結局、衣装ダンスにパンパンに詰め込んでシワだらけになってしまいます。

だったら、これ以上服を買うなよって思うかもですが
お買い得な服を見つけると、衝動的に買ってしまうクセが・・・。

こうなったら、部屋着をオシャレにするとか
意識改革をする必要が・・・。

とりあえず、今日は新しく買った服を着て街に出たいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1081-172df910
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


