
--年--月--日 --:--


のんびり実家生活

2012年08月17日 10:26

帰省中にやったこと。


815niku1.jpg

家族で焼肉。
いつも行く焼肉屋は、カルビがとっても美味しい
たらふく食べました。

813bin2.jpg

紅型の糊落とし。
アイロンを当て、ぬるま湯程度のお湯に浸すと、糊が溶け出してきます。
30分くらい経ったところで、シャワーで流せば、完成。

813bin1.jpg

完成した紅型の半衿。
ちょっと滲んだり、はみ出したりした箇所もありますが、全体的に上手くいった気がします。
早くこの半衿をつけてお出かけしたいな。

813bin3.jpg

花火鑑賞。
実家の窓から、隣町の花火大会がちょっと見えました。

813bin4.jpg

先日の東京湾花火に比べると迫力に欠けますが、家でのんびり花火を見るのも楽しいです。

他にもいろいろ充実したひと時を過ごせたので、随時アップしていきたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1088-a30006c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


