スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高崎へ

2012年08月18日 04:31

上信電鉄999号の旅の終点は高崎駅。

駅前で友人と合流し、イタリアンのお店でランチをしました。

814taka1.jpg
ランチメニューをオーダー。
前菜は、カレー風味の冷製コーンスープとキッシュ。
高崎の街もどんどん変化していて、いつの間にか、こんなおしゃれなお店ができていました。

814taka3.jpg

メインはカニのトマトクリームパスタを注文。
ソースが濃厚で美味しかったです。

814taka2.jpg

ドリンクはブラッディオレンジジュースをオーダー。

友人と会うのは正月以来ですが、現状はお互いほとんど変わりなし。
気づけば、あっという間に今年も半分終わってしまった~(;ω;)
こうやって、どんどん年老いていくのね・・・。

ランチの後は、駅前のデパートをぶらぶら。

814taka4.jpg

可愛いブローチを見つけ、セールでちょっと安くなっていたので衝動買いしてしまいました。

着物にハマる前までは、ブローチなんて全く欲しいと思いませんでしたが、
最近は「帯留め代わりに使えそう」と、素敵なブローチを見つけると、思わず購入してしまいます。

こういうファンシーな動物モチーフは、洋服に合わせるといい年して痛いですが、着物だったらハズしアイテムとしてコーディネートできそう。

いろいろお店を巡りましたが、結局購入したのはこのブローチのみ。

ファミセで買ったものの、まだ袖を通していない服が何着かあるので、これ以上服を買うことは自粛しました。

しかし、どうしても欲しい服があったので、最後にユニクロへ。
別に高崎でなくても、と思いましたが、駅ビルに入っていたので。

しかし
お目当ての商品は、すでに完売。゚(゚´Д`゚)゚。

他の店舗にあるか調べてもらったのですが、地元の富岡にも、東京にもすでに在庫はないという・・・。

か、悲しすぎる。

この商品は、先月新発売したばかりだったので、当然まだあると思っていたのですが、
ファストファッション、恐るべし

もう、出てすぐ買わないとダメですね

ちなみに、私がどうしても欲しかったアイテムとは・・・

03_074104.jpg

ダックス柄のワンピース。
見れば見るほど、可愛いぜっ。٩(๑>◡<๑)۶

ということで、ダメ元でHPを見たら、ネットショップではまだ残っていました♥
しかも、プライスダウン

ガッツポーズしたい思いで買い物かごに入れましたが、そこにネットショップの罠が待ち受けていたのでした。

5千円以上購入すると、送料が無料になるという。。。
そして、気づけば5千円きっかりの買い物をして、オーダーしてしまいました。

もう服を買わないという誓いはあっさり敗れたのでした。
でも、今回は部屋着に使えそうなデザインを中心に選んだから、いいや(開き直り)

到着が待ち遠しいです。

高崎ネタのはずが、いつの間にかユニクロネタにすり替わってしまいましたが、気にしない気にしない。

だけど、先ほど
洋服で動物モチーフはいい年して痛い・・・と書いたばっかりなのに
このラブリーなワンピを着こなせるか、ちょっと不安です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1090-c8bba51d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


