スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リョウくんを洗うの巻

2012年08月20日 00:37

夏休み、終了

遠出はしませんでしたが、いろいろ出かけて有意義に過ごせました。
夏休みネタがだいぶ溜まってきたので、忙しい時期に突入する前に、
ハイペースで更新していきたいです。

今回のテーマは「リョウくんのシャンプー」。

ルビーがトリミングでキレイにしてもらったので、
ついでにリョウくんもシャンプーしちゃおうってことで。

817ryo2.jpg

シャンプー中のリョウくん。

817ryo3.jpg

嫌がるかと思いきや、意外にも気持ちよさそうな表情。

817ryo1.jpg

シャワーを浴びるリョウくん。
ワイルドだろ~。

817ryo4.jpg

ブルブル((((≧_≦)))) もワイルド~

タオルドライしたら、たちまち乾きました。
さすが、短毛種
ルビーは体が濡れると、タオルや床に体をこすりつける動作をするのですが、そういった行動も見られませんでした。
さすが、日頃から雨に打たれているだけあります。

817ryo6.jpg

その後、盆送りをして東京に帰りました。
リョウくん、また会う日まで~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1094-7090b73b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


