スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


犬友誕生会

2012年09月02日 01:31

2週間ほど前に遡りますが、
ご近所の犬友の誕生日会がありました。

昼間は暑いので、夕方に待ち合わせ。

822dog1.jpg

みんなで集まるのは、久しぶりです。
ルビーも嬉しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

822dog2.jpg

ルビーの場合、よりもママさんに会うのが嬉しいようです。
道端でも構わずにゴロ~~ン。

822dog3.jpg

リンタロウくんは、首に保冷剤を巻いていました。
とっても涼しげです。

822dog4.jpg

みんながいるので、ちゃんと目的地まで歩いてくれるかと思いきや、早々に歩くのを拒否。
最近のルビーは散歩嫌いに拍車がかかってきて、家を出て3歩で帰ることも多いです。
年のせいなのか、暑さのせいなのかは不明。

822dog8.jpg

今回のお店は代官山のS0-Sho
以前カラーというお店で、とてもお気に入りだったのですが閉店してしまい、最近になって新しいお店ができました。
内装は前とほぼ一緒で、以前と同じ個室を予約しました。
ルビーは、早速私の元から離れてポジション探しに夢中。
ライバルたちを押しのけ、一番オヤツが多くもらえる場所を狙っているようです。

822dog9.jpg

実の飼い主よりも、他のママさんの膝にいるほうが、オヤツを貰える可能性が高いと悟ったルビー。
相変わらず、あざといです。

822dog5.jpg

まずオーダーしたシーザーサラダとピクルス。

822dog6.jpg

ボリューミーなオニオンフライ。
これ以降のフードは、食べるのに夢中になって撮り忘れました。。。

822dog7.jpg

ドリンクは最初にビール、続いてサングリアをオーダー。

食べ物は、メニューによっては量が少なかったりと、当たり外れはあったものの
いろいろ飲み食いしたのにお会計は一人2千円代で、とてもリーズナブルでした。

雰囲気もよかったし、ぜひまた利用したいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1104-39e0d9ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


