スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


麻布十番祭

2012年09月08日 01:59

タイムラグ発生中。

先月の出来事です。

907ju1.jpg

ずっと前から気になりつつ、まだ一度も訪れたことがなかった
麻布十番祭りに、ランちゃんを誘って行ってきました。

907ju4.jpg

麻布十番祭りは、いろんな珍しい食べ物屋さんが出店していることもあって、
びっくりするほど混雑していました。
もう、見渡す限り、人、人、人。
美味しそうなお店の前には長蛇の列ができていて、
買いたいけど、並ぶことを考えると断念してしまったり。

907ju2.jpg

なかでも人気だったのが、叙々園の屋台。
すごい列ができてました。
焼肉ライスバーガー、食べてみたかったなぁ。。。

907ju3.jpg

とりあえず、ビール。

907ju5.jpg

ゆっくり食べる場所もなくて、みんな路肩に座り込んで食べていました。
ルビーに、おやつタイム。

907ju6.jpg

イタリア風お好み焼きとサングリア。
お好み焼きにソースの代わりにケチャップをかけると、こんな味になるのかと目からウロコ。

商店街を一周しましたが、どこも人ごみだったので早々に帰ることにしました。

907ju7.jpg

帰りに寄り道して天現寺カフェへ。
スイーツが有名なカフェで、テラスが犬連れOK。
オーダーしたのは、キャラメルクリームのロールケーキ。

907ju8.jpg

そして、チーズケーキ。

どちらも濃厚で、とっても美味しかったです。
お値段はケーキ+ドリンクセットで1300円くらいで、もっと高いケーキだと2000円オーバーするものもありました。
お値段はちょっと高めですが、それだけの味ではあると思います。

天現寺の方までは、普段あまり行く機会ありませんが、
またあの美味しいケーキを食べに行きたいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1107-93b8b01b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


