スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


六本木 香和

2012年09月14日 01:15

火曜日は六本木香和へ行ってきました。

911show3.jpg

和をテーマにしたニューハーフショーが人気のエンターテイメント・レストランです。
昨年一度訪れたことがあり、また行きたいな~、と思っていたので
再び訪れることができてうれしかったです。

911show1.jpg

ショーの間は撮影禁止でしたが、
エンディングだけ撮影OKに。

昨年とショーの内容が変わっていたので、とても楽しめました。

ショーは踊りあり、笑いあり、本格的な殺陣シーンもありで
息つく間もなく展開していきます。

個人的には、天草四郎が出てくるシーンが良かったです。

911show4.jpg

今回のショーのチラシ。
役者はニューハーフだけでなく、イケメン俳優と、本物の女性もいました。

911show2.jpg

ショーに出ていたニューハーフの方が、席に来てくれました。
本当にキレイ
負けました・・・<(_ _)>

911show5.jpg

そして、思わずガン見してしまった、艶めかしい後姿。
これだけ衿を抜いているのに着崩れないのが不思議でした。
専門の着付け師がいるのかもしれません。

ショーでも、豪華絢爛な着物姿のニューハーフが登場して、
着物好きにはとても大満足な内容となっています。

ショーの演目は一年ごとに変わるらしいので、
また来年訪れてみたいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1111-52e18e4e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


