スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベトナムフェスティバル

2012年09月17日 19:48

土曜日、ランママに誘われて代々木公園へ。
いつも、ランママと代々木公園へ行くときは必ずたちを連れて行くのですが、
日中暑かったので、今回は家でお留守番。

9月も半ばを過ぎたので、そろそろ涼しくなってほしいです。

915fes3.jpg

今回の目的は、ベトナムフェスティバル。
カメラのレンズが曇っていたので、なんだかノスタルジックな写真が撮れました。
アオザイがとってもステキで、思わず欲しくなったのですが、
一体いつ着る機会があるのだろう??と思って購入を見送りました。

915fes2.jpg

ベトナム料理の屋台がたくさん出ていました。
左はベトナムカレー&ガパオご飯。
右はエビがつくね状になったもの。サトウキビの茎に巻かれていました。

915fes1.jpg

なぜか、タイ料理の屋台もありました。
好物のトムヤンクンスープも購入。
中にフォーが入っていました。
ドリンクはマンゴージュース。
トムヤンクンが辛いので、ジュースの甘さが引き立ちました。

915fes4.jpg

ベトナムの雑貨屋もたくさんあったので、
はきやすそうなバギーパンツを購入。
一枚800円と激安です。

915fes5.jpg

もう一枚、色違いを購入。
本当に楽で、すでにヘビロテ着用中です。
部屋着として役立ちますが、柄がカラフルなので、オシャレ着としても使えます。

915fes6.jpg

タイダイ染めのトップスも購入。
着物を着るようになってから、染め物が好きになりました。
ドルマンスリーブの変形のような、変わった形もお気に入り

915fes7.jpg

ハンカチ、一枚100円。

ベトナム料理屋さんだけでなく、安くて可愛い洋服や雑貨のお店もいろいろあって
思いのほか楽しめるイベントでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1113-e07da8c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


