スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女子会

2012年09月19日 12:28

先日、友達とパーティーに行く約束をしていたのですが
パーティー会場に入ったら、あまりの人の多さにビックリ。

まるで満員電車のように身動き取れない状態で、
料理やドリンクを取りにいくのも大変そうだし、
これは明らかに消防法違反なのでは?と思うほど人を詰め込みすぎ。

これじゃあ、せっかくのパーティーを楽しめない、と思って
パーティーに行くのはやめて、急きょ女子会に変更。

915josi1.jpg

女子会のお店に選んだのは、老舗ビアホールの銀座ライオン。
歴史を感じる建物で、天井が高いので、ビアガーデンみたいな開放感。
人々で活気づいていて、いかにも大衆向けビアホールって感じの雰囲気も楽しかったです。

915josi.jpg

メニューの種類も豊富なので、いろいろオーダーしました。
昔ながらのナポリタンが美味しかった

915josi2.jpg

その後、行きたいBarがあったので訪れたらここも激混みだったので、
急きょ別のBarへ。
このBarはとても空いていたので、落ち着いて飲むことができました。

915josi3.jpg

Barなのでお酒の種類がとても豊富で、何を飲もうか迷ったのですが、
ボンベイサファイアのジンジャー割をオーダー。
ボンベイサファイアはブルーのイメージがあったのですが、
ジンジャーで割ったせいか、色はブラウン系でした。

Barでは一杯だけ飲んで女子会はお開きになったのですが、
帰り道、ほろ酔いのいい気分になって、
ふらりと一人で近所のBarへ寄り道。

915josi4.jpg

このBarはビールの種類が充実していました。
まずはヒューガルデンをオーダー。
このビールを飲んだのは初めてでしたが、とても美味しかったです。

今まで、ビールはそんなに好きではなくて
乾杯の時に付き合いでオーダーする程度だったのですが、
ビールも銘柄によってはすごく美味しく飲めるんだと感動。

915josi5.jpg

続いてオーダーしたのは、フルーツリキュールのビール。
今度は細長いグラスが来て、ビールの種類によってちゃんとグラスを変えているところがスゴイと思いました。

しかも、このBarは犬連れもOK。
今度はルビーと一緒に訪れたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1115-44ef23ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


