
--年--月--日 --:--


秋のファミリーセール

2012年09月22日 01:37

今日は半袖でも少し肌寒かったですね。

先日、「ビックリするほど安い」と業界内で話題騒然となっている
噂のファミリーセールに行ってきました。

会場は大勢の人々で混雑していて、
私も手当たり次第めぼしい服をつかんでみたら、タグに何割引なのか書かれてなくて戸惑ったのですが、
壁にあった張り紙を見つけて驚愕

アウター、ワンピース 1000円
トップス、ボトム、バッグ 500円
ストール、インナー 300円

元値関係なしにアイテム別に、均一価格となっていました。

これを見て、俄然やる気が出てきました。

思いっきり買い物をしまくったので、

戦利品の一部を紹介します。

921sale2.jpg

トレンチコート、1000円。
薄手なので、秋の季節にぴったりです。

921sale3.jpg

ボーダーニットワンピース、1000円。
秋から冬にかけて活躍しそう。

921sale4.jpg

ニットワンピース、1000円。
シンプルな無地で、着やすそう。

921sale7.jpg

黒ワンピ、1000円。
袖口のリボンがチャームポイント。


921sale8.jpg

グレーワンピ、1000円。
コード状になったデザインが大人っぽいです。

921sale5.jpg

カーディガン、500円。
秋らしいボルドーカラー。

921sale6.jpg

マスタード色のパーカー、500円。
部屋着や散歩着にぴったり。

921sale9.jpg

カーディガン、500円。
シンプルで着回しが効きます。

921sale10.jpg

カーディガン、500円。
ドルマンスリーブがキュート。

これからの季節、カーディガンは重宝します。
同じ黒でも、デザインが異なると違った印象に。

921sale1.jpg

バッグ、各500円。
左はショルダー付きの2WAY仕様。
右は外ポケットが充実しています。
このお値段はかなりお得

今回は秋物なので、地味めなデザインばかり選んでしまいましたが
お買い得なアイテムをゲットできて満足です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1116-6931bb6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


