
--年--月--日 --:--


反抗心?

2012年10月05日 21:18

最近、忙しい日々が続いてにいてもルビーを構ってあげれません。
 
昨日もで仕事してて、なんかルビーがガサコソやってるな~とは思いつつ、気にせずに集中してたら…
 
ルビーのサークル内がすごいことに
 
こんなに大量のオモチャ、一体どこから出してきたの
 
ルビータワーの一階に置いてる布団も引っ張りだしてるし。
 
これはルビーを省みない飼い主へ対する反抗心でしょうか
 
呆然とする飼い主を尻目に、タワーの下をひたすら気にしているルビー。
 
ようやく、この不可解な行動の意味が分かりました。
 
ルビーはいつもオヤツを誰にも盗られないように、タワー一階の個室の中に持ち込んで食べてます。
しかし、食べてる最中にタワーと壁のわずかな隙間にオヤツの破片を落っことしてしまうことがよくあります。
そんなときは、私にオヤツを拾うように訴えてくるのですが、相手にしないと自力で取ろうとします。
 
オモチャがたくさん出ていたのは、タワーの下に溜まっていたオモチャを全て出してしまったせいです。
 
ほんと、ルビーの食に対する執念は凄まじいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1121-0e718fe1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


