スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残念なブランチ

2012年10月06日 22:57

3連休といえども、家で仕事をしている身ですが、

ランチくらいはプチ贅沢しようと、近所のカフェへ久しぶりに出かけました。

ここはピザがボリュームたっぷりで、セットのサラダも豪華で、しかもリーズナブルなのでお気に入りでした。

…しかし

1006cafe2.jpg

セットのサラダが到着して、おや、と思いました。

今までは、セットのサラダでも、サーモンが入っていたり、本格的なシーザーサラダになっていたり
具沢山だったのですが、今日のサラダはレタスだけ…。

まぁ、でも、ここの目玉はピザだから

ピザだけは期待を裏切らないはずと信じていたのに…

1006cafe4.jpg

到着したピザは、真っ黒焦げ

かなり衝撃的です。

一体どうしてしまったのでしょう。

ここ1~2カ月の間に、シェフが変わってしまったとか??

1006cafe5.jpg

下からルビーがピザのおすそわけをねだってきましたが、
さすがにここまで焦げてると、犬にさえあげられません。

結局、端っこの部分はすべて残しました。

1006cafe6.jpg

唯一美味しかったのは、デザートで頼んだチーズケーキ。


思わず店員さんに「今日のピザはなんでこんなに焦げてるんですか?」と尋ねたくなりましたが、
ぐっと堪えました。

もう、二度と行くことないかも。

お気に入りのお店だっただけに、この変わりようはショックです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1122-7b088f08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


