
--年--月--日 --:--


そんなヒロシに夢中

2012年10月09日 20:08

連休の中日に、自由が丘の女神セールに行ってきました。
とても混んでいて、ゆっくり買い物できませんでしたが、
街中でいろんな催し物をやっていて、面白かったです。

なかでも興味深かったのが、日本伝統の猿まわし。

1007hiro2.jpg

まだスタンバイ中のヒロシくんは、お客さんに背を向けて、黙々とインゲンマメを食べていました。

しかし、スイッチが入ると・・・

1007hiro5.jpg

急にやる気モードに。
切り替えが早くて、尊敬します。
そして、めっちゃ姿勢がいい。

1007hiro3.jpg

お客さんに向かって、ペコリ。
なかなか礼儀正しいです。

まずは一発芸からスタート。

1007hiro4.jpg

東京スカイツリー

旬なネタで勝負。
東京タワーって言われれば、それでも納得しそうですが。

1007hiro6.jpg

ここからが、腕の見せ所。
ハイジャンプに挑戦です。

1007hiro7.jpg

飛んだ後にでんぐり返しするという、芸の細かさに脱帽。

1007hiro8.jpg

ポールを一番上に設定しても、楽々とクリア。
飛ぶフォームがサマになっています。

1007hiro9.jpg

続いて、お得意の竹馬。
ヒロシくんは、一度竹馬をつかむと、絶対に放さないらしい。

1007hiro10.jpg

竹馬で上手に歩いています。

1007hiro11.jpg

最後に、階段を使った大掛かりな芸に挑戦。
逆立ちしながら階段を上り、谷間をジャンプします。

1007hiro1.jpg

ジャンプし終わったところ。
この時点で、人のレベルを超えています。

[広告] VPS


最後にすごい芸を見せてくれました。

ヒロシくん、GJ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1123-a02d277d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


