
--年--月--日 --:--


ランチ会@天王洲

2012年10月16日 12:11

昨日はご近所の友のお誕生会。

犬連れだと、ゆったりお食事ができないので、今回はなしのランチです。

ちょっと遠出して、天王洲まで行ってきました。

1015lunch2.jpg

高層階のレストランからは、とても素晴らしい景色が望めました。
レインボーブリッジとスカイツリーが夢の共演です。

1015lunch3.jpg

食前酒は白ワインをオーダー。
平日の昼間っからお酒を飲むなんて、幸せすぎます。

1015lunch4.jpg

今回のランチは鉄板焼き。
目の前でシェフが焼いてくれます。

1015lunch5.jpg

野菜焼きが完成。
真ん中にあるのは、コンニャクです。

1015lunch6.jpg

メインディッシュのお肉が登場

1015lunch7.jpg

ステーキ、一丁上がり

1015lunch8.jpg

白いご飯とみそ汁も付いています。


ランチの後は、せっかくここまで来たのだから、どこかに寄って帰ろう、ということになり・・・


1015lunch10.jpg

羽田空港に到着

旅行以外で空港を訪れるのは初だったので、なんか新鮮です。

1015lunch11.jpg

飛行機は見るだけでも面白いです。

1015lunch1.jpg

ポケモン柄の飛行機もありました。
子供が喜びそうですね。

1015lunch12.jpg

飛び立つ飛行機を見て、どこかに旅立ちたくなりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1126-de1d04c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


