
--年--月--日 --:--


たこやきパーティー

2012年10月22日 13:34

よくBBQを開催している幹事が青山で大人の隠れ家的なBarを経営していて、
このお店でたこ焼きパーティーを開催することになったので、参加してきました。

1018tako1.jpg

店内はかなりムーディーな雰囲気。
オーナーが知合いでも、こういうBarにふらっと一人で飲みに行く勇気はありません
このお店に行くのは、いつもイベントの時のみ・・・。

1018tako2.jpg

ステキなワインのオブジェ。
どんな味がするのか飲んでみたい~。

1018tako3.jpg

たこ焼き開始
焼き上がりが待ち遠しいです。

1018tako4.jpg

たこ焼き完成。
できたてホカホカで美味しかったです。

1018tako5.jpg

お酒も飲み放題

思いっきり食べて飲んで大満足だったのですが

帰り際、幹事が大変申し訳なさそうな顔をしていて

「今日もいい出会いがなくてごめんね・・・」と言われました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1128-0b827772
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


