
--年--月--日 --:--


iPhoneに夢中♪

2012年10月31日 00:53

iPhoneに機種変して2日目。

すっかりハマってしまってます。
iPhoneで一番の楽しみは、やっぱりアプリだと思います。

特に写真を加工できるアプリが充実していて、かなり楽しい。

昨日も紹介した漫画カメラ、早速撮りまくっています

1030ip1.jpg

このアプリの面白いところは、
単に漫画にできるだけでなくて、擬音効果がスゴイところ。
まるで、ジョジョの世界
そういえば、今ヒルズでジョジョ展が開催中なので、近々時間を見つけて行ってきたいです。

1030ip2.jpg

汚部屋ドーーン!!!

こう見ると改めてヤバイ。
近々時間を見つけて、掃除もしたいです。

1030ip3.jpg

汚部屋に立ち尽くす女。
もはや、ホラーです

続いて、お気に入りなのが蜷川実花アプリ。
その名の通り、蜷川実花風の写真が撮れるアプリです。

1030ip4.jpg

バラが咲き乱れて~~

1030ip5.jpg

金魚も泳いでる~~

こんな風に堪能しまくっているiPhoneですが
肝心の電話機能はまだ使いこなせていません。

すごいビックリしたのですが、iPhoneはアドレス帳に登録されてる名前をタッチするだけで電話がかかってしまうんです。
それで、うっかり2件ほどイタ電してしまいました、、、。

この場を借りて、お詫びいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1135-c202d77f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


