スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


wamp

2012年11月14日 01:10

犬オフ会を仕切ってくれていたKタロウさんが大阪へ転勤となって以降、
オフ会に行く機会がなかったのですが、
ちょうどKタロウさんが東京へ出張することになったので、プチオフ会が開催されました。

1113wanp1.jpg

今回のお店は南麻布のwamp

以前、オフ会で一度訪れたことがありましたが、リニューアルしたらしく内装がかなり変わっていました。

1113wanp2.jpg

店内が明るく、開放的になっていました。
以前はソファ席が中心で、照明も暗くて、かなりムーディーでした。
今のほうが、ふらりと気軽に立ち寄れそうな雰囲気です。

1113wanp3.jpg

このお店が普通のドッグカフェと一味違うのは、
看板犬がピットブルという点。

日本ではあまり馴染みのない犬種ですが、
アメリカの闘犬なので、イメージ的には土佐犬に近い…?

なので、獰猛な印象を抱かれがちですが、
この子はとてもおとなしくていい子でした。

1113wanp8.jpg

最近ハマっているiPhoneのアプリで撮ったら、とても可愛らしく仕上がりました。

このお店のオーナーは、ドッグシェルターを作ったり、犬の保護活動に熱心で、
この看板犬も、もともと繁殖犬だったのを引き取ったそうです。

1113wanp7.jpg

幸せそうに眠る看板犬のワンちゃん。(名前は聞いたけど、忘れました…)
いい飼い主さんに巡り合えてよかったね。

1113wanp5.jpg

ドッグカフェに連れていくのは久しぶりなので、ルビーも嬉しそうでした。

1113wanp4.jpg

プチオフに参加していたモモちゃん。

今回、急な開催だったので
集まったのはKタローさん、モモ母さん、私の3人だけでした。
でも、久しぶりにオフ会に参加できて、うれしかったです。

1113wanp6.jpg

本日のイチオシメニューのオイスターを美味しくいただきました。

最近は、ルビーが年を取ってきたというのを理由に
あまり一緒にお出かけしなくなりましたが、
今後はもっと犬友と集まったり、ドッグカフェに行く機会を増やしたいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1147-fb252677
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


