
--年--月--日 --:--


犬友とお散歩

2012年11月15日 01:40

今日はいいお天気だったので、ご近所の犬友とお散歩に出かけました。

1114cafe1.jpg

待ち合わせ場所に集まるワンたち。
当日急きょ決定したにも関わらず、5ワン集まりました。

1114cafe2.jpg

ルビーは大好きなママさんたちに会えて、お腹ゴローン。

近所を軽くお散歩する程度だと思っていて
すっぴんメガネに部屋着、所持金2千円で行ったら
代官山まで歩くことになり、内心焦るワタクシ…

1114cafe3.jpg

しかも、ルビーは途中で歩かなくなる始末・・・。
スリングも持ってこなかったので、手持ちのバッグに入れました。
大事なiPhoneがルビーに押しつぶされなくてよかったです。

T-SITEのグリーンドッグまで歩き、
まだドッグランが無料であるか確かめたところ、
300円/30分 になっていました。
さほど高い金額ではありませんが、だったら別にいいやということになって、ドッグランには入らずに周辺をお散歩することに。

1114cafe7.jpg

カフェのテラス席でティータイム。
ただのカフェラテも、フィルターをかけると、
パリの昼下がりみたいな雰囲気になります。

1114cafe6.jpg

フランボアーズのケーキ。
甘酸っぱくて美味しかったです。

ケーキ&ドリンクで980円。
お金が足りてよかった!

1114cafe4.jpg

カフェでのワンたち。

1114cafe5.jpg

うるうるの瞳で見つめるルビー。
他の子たちがオヤツを食べてる中、ルビーだけもらえなかったので、
本当に涙目になっていたんだと思います。

しかし、油断した隙に他の子のオヤツを盗み食い…
相変わらずすばしっこいです。
以後、気をつけます!

1114cafe8.jpg

本日参加したワンコたち。
また、みんなでお散歩したいな。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1148-dd8d7135
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


