
--年--月--日 --:--


駒沢公園フリーマーケット

2012年11月18日 19:36

日曜日はルビーを連れてお出かけ。

1118koma12.jpg

スリングの中で、ぬくぬくのルビー。
小さい頃からキャリーでお出かけしていたので、
ルビーはキャリーに入るのが大好き。

歩くのが好きでないのも、キャリーのほうが快適だということを知っているからです。
少し歩かせようと思って、スリングから出そうとすると、亀のように中に潜ってしまい、必死で抵抗します。

1118koma1.jpg

今回の目的は、駒沢公園のフリーマーケット。
いつもは代々木公園のフリマに行っていますが、なぜ今回は駒沢公園まで足を運んだかというと・・・

1118koma2.jpg

動物愛護団体が主催している、ドッググッズのフリマがあったから。
ペットウェアは100円から。
とにかく安くて種類も豊富だったので、すっかり夢中になってしまいました。

1118koma3.jpg

フリマで目ぼしいアイテムを手に入れ、ホッと一息。
ホットドッグを食べました。

1118koma4.jpg

たそがれるルビーさん。

本当は駒沢公園内の紅葉をじっくり楽しむ予定でしたが、
思いのほかフリマで買い漁ってしまい、荷物がすごいことになってしまったので、
早々に帰りました。

それでは、今回の戦利品を紹介します。

1118koma8.jpg

ドッグウェア、各100円。
ラブリーなデザインばかり選びました。

1118koma7.jpg

浴衣、各100円。
季節外れですが、安くて可愛かったので。
来年の夏に着せたいです。

1118koma6.jpg

着物、1000円。
ゴージャスな帯は、取り外し可能。
来年の年賀状はこの着物で撮影しようかな。

1118koma5.jpg

ラムジーのハーネス、500円。
カメリアマークが可愛い

1118koma10.jpg

アニマルミュージアムのマナーポーチ、300円。
このマナーポーチ、以前から欲しかったのですが、
お店で買うと結構高いので(定価4500円くらい)、こんなところでゲットできてラッキー

1118koma9.jpg

自分用にも、いくつか購入。
レオパード柄のマフラー、100円。

1118koma11.jpg

コサージュ、ピアス 各100円。

1118koma15.jpg

早速ルビーに試着させてみました。
なりきりひつじ、とってもキュート

1118koma14.jpg

レースたっぷりのロマンティックなドレス。
これも100円ですよ

1118koma18.jpg

はんなりお着物。
可愛い~

昨日の着物フリマに引き続き、
今日もお得に買い物できて良かった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1151-d97c8a08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


