スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スマイルコスメチックス

2012年12月06日 18:18

今まで、ネット通販は楽天派だったのですが、
最近アマゾンへとシフトしつつあります。

アマゾンは主に本を買いたい時に利用していましたが
最近は楽天並にいろんな商品が揃っています。
しかも、送料込だから、とても便利。

IMG_0334.jpg

今回購入したのは、歯のホワイトニングペースト。
アットコスメで高い評価だったので、購入することに。

最近、ネットの口コミも実はステマだったりして、
必ずしも信用できるわけではありませんが、お値段が1300円台とリーズナブルだったので試してみようと思いました。

IMG_0336.jpg

パッケージはこんな感じ。
歯磨き粉みたいなチューブ式ではなく、プッシュ式で歯磨きペーストが出てくる仕組みです。
実際、歯ブラシにつけて磨いてみたところ、泡立ちがよくて磨きやすかったです。
しばらく続けてみて、本当に歯が白くなるのか検証してみたいと思います。

IMG_0335.jpg

ところで、以前から疑問なのですが
アマゾンってどんなに小さな商品を注文しても、
必ずこのサイズの箱に入って届きます。
別に送料かからないから、箱が大きくても関係ありませんが、
なんだか勿体ない気がするのは、貧乏性のせい?
おそらく、このサイズの箱で統一したほうがコストがかからないのだと思います。

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト 85mlスマイルコスメティック ホワイトニングペースト 85ml
()
イシュア

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1163-d063abac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


