
--年--月--日 --:--


犬友忘年会

2012年12月15日 21:22

昨日はご近所の友と毎年恒例の忘年会。
今年一年もあっという間だったな~という気がします・

1214xmas7.jpg

今日のルビーはクリスマスらしく赤のワンピースで。

場所は、青山のキッチンドッグでした。
ドッグカフェなので犬連れでも気兼ねなく楽しめるし、
コースメニューが充実しているのもよかったです。

料理はこんな感じでした。

1214xmas2.jpg
1214xmas3.jpg
1214xmas9.jpg
1214xmas10.jpg
1214xmas11.jpg
1214xmas12.jpg
1214xmas13.jpg

とってもボリューム満点で、どれも美味しく頂きました。

1214xmas4.jpg

さらに、犬メニューもいろいろありました。

ルビーはアレルギー体質かもしれないので、
低アレルギーの馬肉を選びました。

1214xmas5.jpg

美味しそうにガツガツと食べるルビー。

1214xmas6.jpg

店内ではしゃぐルビーとルーク君。

1214xmas1.jpg

プレゼント交換会があり、私はヒカリエのペットファーストで購入した、ツリーの被り物を選びました。

1214xmas15.jpg

私のプレゼントが当たったのはギズちゃんでした。
サイズもちょうどぴったり

1214xmas8.jpg

ケンタ君も被ってみました。
嫌がらず、じっとしていたので撮りやすかったです。

1214xmas17.jpg

私が当たったのは、ジパンシィの口紅&ミニツリー。
予算を明らかにオーバーしてそうなプレゼントなので、
本当にこんな高価なものを頂いていいの?って思いました。
落ち着いた色合いなので、どんな服装にも合わせやすく、今後ヘビロテしそうな一本です。
ケンタママさん、ステキなプレゼントありがとうございました

1214xmas18.jpg

プレゼントとは別に、ケンタママさんからシンガポールのお土産を頂きました。
とても可愛いがま口の小銭入れです。

1214xmas16.jpg

今回のメンバー。
みんなで楽しいひと時を過ごせました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1168-aafdc889
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


