スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セレブなナイト♪

2012年12月23日 01:11

金曜の夜は、セレブなパーティーに潜入。
周囲がやたら金持ちばかりという、ちょっと謎めいた美女の友人が誘ってくれました。

1221party4.jpg

パーティー会場はこちらのホテル。
庶民な私は、今までここを「お台場に行くと見える、ちょっと変わった形のホテル」くらいしか認識していなかったのですが、
今回、HPで調べたみたところ、会員制の高級リゾートホテルであることが判明しました。
会員権のお値段ははランクによって異なりますが、1,000~4000万円くらい。
このご時世に、こういうホテルの会員になる人は、一体どんな人種なのか興味津々です。

1221party1.jpg

パーティーの様子です。
美女の友人が声をかけて集めた女性たちと、ここのホテルの会員さん及び友人の方々の懇親会でした。
友人が集めた女子たちはみんなアラサー美女ばかりで、もしかすると私が一番最年長かもしれない…。
一人だけ場違いですいませんと申し訳ない気持ちに。

ちなみに、今回パーティーに来ていた会員さんのスペックは、会社社長、歯科医、弁護士。
やはり、社会的に地位のある方ばかりでした。

既婚のオジサマばかりかと思いきや、独身の方も結構いて、
婚活の身にとって、これは絶好の狩場かもしれないと一瞬思ったのですが
すぐに、私なんか相手にされるはずもないという自虐心が芽生えてしまって、
結局、連絡先を交換するチャンスもなく時が過ぎていきました。

1221party2.jpg

懇親会の後は、上の階にあるBarでまったり。
写真の矢印の、光が漏れている部分がちょっと気になっていたのですが、
Barの中に噂ののぞき窓がある、ということで早速見物してみました。

1221party3.jpg

のぞき窓を見下ろしているところ。
高所恐怖症なので、足がすくみました

1221party5.jpg

高級外車を何台も所有し、お金が有り余って仕方ないという社長さんが「いいよ」と言ったので
光るドンペリを注文~
こんなの、はじめて見た

光るヒミツは、ボトルの底にあります。
スイッチがついていて、押すとラベルがライトアップ

1221party6.jpg

ドンペリを持って、記念撮影

1221party8.jpg

ドンペリのクーラーボックスも、なんだかオシャレ。

1221party9.jpg

ちなみに、夜景が見渡せる窓際の席はカップルシートになってました。
デートでこんなステキな場所に連れて行ってもらえたら最高ですね

1221party7.jpg

女子たちとツリーの前で記念撮影。
ふと思ったのですが、iPhoneは暗がりの撮影はあまり上手く撮れません…。
ナイトシーン用のカメラアプリとかあるのかしら?

1221party10.jpg

今回もプレゼント交換があり、私が当たったのはクリスマスの飛び出す絵本でした。
こういうオシャレなプレゼントを買うあたりも、やっぱセレブは違う~って思いました。

1221party11.jpg

ページを開くごとに「おぉ~!」と歓声をあげてしまいます。

1221party13.jpg

もはや、芸術の域に達しています。
毎回、プレゼント交換では微妙なものが当たることが多いのですが
今年はジパンシイのリップや絵本など「アタリ」なプレゼントもあって嬉しいです。

こういうセレブなパーティーは普段は全く体験できないので、
今年の終わりにいい思い出ができました。
つかの間ながらも、お金持ちの生態を観察できたのも興味深かったです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1175-8e831287
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


