
--年--月--日 --:--


納まらない夜

2012年12月29日 23:35

今日からお正月休みスタートの人が多いと思いますが、
私は本日もお仕事。

年明け早々に締切の仕事も山積みですが、
とりあえず、今年中にやらなければならないことは
今夜中にケリをつけたいと思っています。

明日からは帰省して、
甥っ子ちゃんに初対面する予定

1228siba1.jpg

先日、渋谷で人だかりができていたので、
見てみたら、可愛い3ワンズがギャルたちに写メを撮られていました。

真ん中の子は、ほっぺにチークを入れていて、女子力の高さがハンパない…。
これは、人間用の濃いチークを塗っているのかしら、
それともカラーリング??
謎は尽きませんが、犬にメイクをするのって、どうなのかしら。

でも、このチークの子も他のワンズもドレスがとても似合っていて
キラキラ輝いていました
柴犬でここまでドレスを着こなせる子って、そうそういない気が…。

うちの実家のリョウくんにも、いつかタキシードを着せてみたいです。
一瞬でボロボロになる様は目に見えていますが


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1181-dda5c4e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


