スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


代官山へ

2013年01月11日 00:18

今日は代官山方面へお出かけ
 
以前から気になっていた、パンケーキ屋さん『クローバーズ』に行きました。
休日は行列ができたりもする有名店ですが、平日の昼間は混んでませんでした。
 
今日の代官山巡りの目的は、
明日の飲み会へ着て行くおしゃれな服をゲットすることだったのですが…
 
買ったのはルビーの洋服。
半額で、1500円でした。
もう一つ可愛いコートがあって、とても迷いました。
この際、もう一つも、やっぱり買おうかな
と、ちょっと心が揺れています
 
早速、着せてみたら、ちょうどぴったり
ただ、ツイードっぽい素材なので、葉っぱとかくっつきやすいことが判明
 
ペットショップでお土産に頂いたオヤツ。
ルビー的には可愛い服より、こっちのほうが嬉しいようです
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1191-4ac8e0ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


