スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BIRDIEファミリーセール

2013年01月25日 17:10

今日はBIRDIEのファミリーセールに行ってきました。

セール会場は渋谷の松濤の高級住宅街の一角にあります。

IMG_0877.jpg

会場の様子。
カラー、リード、ハーネス、洋服、キャリーなど
いろいろ安くなっていました。

IMG_0878.jpg

会場で出会った可愛い子たち。
アリスのキャラクターの洋服を着ていて、とてもラブリーでした
ペットパラダイスの洋服らしいです。

IMG_0879.jpg

ヨーキー2頭の飼い主さんは猫ちゃんも連れてました。
この子が着ていたワンピも超キュートでした。

IMG_0880.jpg

ピムリコの洋服がとてもお安くなっていたので、試着タイム。
ランちゃんとお揃いで着てみました。
レトロなサイケデリック柄が、逆に新鮮です。

IMG_0881.jpg

買い物の後は、お散歩タイム。
ルビーは最近ずっと家に引きこもっていたのですが、今日はポカポカ陽気だったので自主的に歩いていました。

IMG_0882.jpg

帰りはマンドゥーカのテラス席でランチ。
先日、食べ放題で訪れた時に気に入ったので、今月2度目の来店です。
テラスがOK。

IMG_0883.jpg

下が人工芝になっていて、ルビーたちものびのび寛いでいました。
犬用のお水も出してもらえます。

IMG_0884.jpg

石焼ランチをオーダー。
十穀米のご飯の上にはマグロの炙り焼きが乗っていました。
スープ、サラダ、ドリンク付きで950円。

IMG_0885.jpg

+150円でデザートがつけられます。

このカフェはLUMINE MANの1Fに入っていて、テラスは線路に面しているので、外からだと一見テラスがあるように見えません。
知る人ぞ知る的な穴場カフェとして今後も重宝できそうです。

本日の戦利品

IMG_0888.jpg

ハーネス&リード 3500円。
ルビーは気管虚脱であることが判明してから、首輪は使わずハーネスを愛用しています。
今まで、ハーネスベストやリード一体型を使っていたのですが、ちゃんとしたハーネスは持っていなかったので、今回のセールで買ってみることに。
ほんとはピンクが欲しかったのですが、すでに売り切れ。
でも、普段ピンクの服を着せることが多いので、ブルーのほうが差し色になっていいかな、と思いました。

IMG_0889.jpg

ピムリコの洋服、2枚で1000円。
ランちゃんとお揃いで購入しました。
今度ペアルックでお出かけしたいです。

BIRDIEのセールは明日まで開催中です。
スポンサーサイト


コメント

  1. かりん | URL | -

    今日はたまたまですがリサさんとルビーちゃんに会えて良かったです。
    結局私は何も買いませんでした。
    年々小さくなりますね。
    一昨年前位のベッドを購入した時が一番良かったかも。
    ハーネスもタイプがいろいろありますよね。
    ちなみにれもんは8の字タイプです。
    脂肪腫が所々あるのでそれに当たらないようにと思うんですけど…。
    首はヘルニアなのでお留守番の時だけ軽い布製の物をつけています。
    地震など何かあったら困るからね。
    またイベント行けたら一緒に行きましょうね。

  2. LISA | URL | -

    かりんさん
    昨日は偶然お会いできて嬉しかったですv-353
    れもんちゃんサイズがなくて残念でしたね、、、。
    ピムリコの服もルビーサイズが全然なかったのですが、2枚だけあったので購入しました。
    今度また、久しぶりにイベントご一緒したいですね。
    何かあれば、ぜひ誘ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1207-d43c2167
この記事へのトラックバック


最近の記事


