
--年--月--日 --:--


看板犬

2013年01月30日 00:47

久しぶりにからのアップです
 
今日、仕事で訪れたヘアサロンに、可愛い看板犬を発見
 
 
プーです。
 
名前も見た目も似てるので、以前ご近所に住んでいたプードルのブーを思い出しました。
今、元気にしてるかな
 
ところで、最近また物忘れが激しくなり、今日はこのサロンに大事な仕事ノートを忘れてきてしまいました
 
家に帰って仕事をしようとして、ノートがないことに気付いて大慌て
幸い使えば近いので、すぐに取りに戻れました。
 
さらに、今日家賃を払おうと思ってたのも失念していたし
明日は絶対に忘れないようにしよう
 
あと、話は変わりますが、最近iPhoneの電池の消耗が早い
 
まだ三ヶ月くらいしか使ってないのに


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1209-65f4dba6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


