スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファミリーセール

2013年02月01日 02:30

昨日は恒例のファミリーSALEへ。
 
しかし、最近私を悩ます物忘れ症のせいで、お金を下ろして行くのを忘れてしまいました
 
お店の人に「カードって使えますか?」って聞いたら、
「一万円以上なら大丈夫です」とのこと。
 
ガーン
 
なぜなら、ふだん私は滅多に一万円以上の買い物をしないからです。
 
でも、戻ってお金をおろしにいくのも面倒なので、とりあえず会場を見てみることに。
 
そしたら、ほとんどの商品が70%OFF
 
私のやる気に火がつきました
 
そして気がつけば、一万円以上のお買いあげ。
ひと足早い自分へのプレゼント、という大義名分で
 
 
 
ニット、7000円から70%OFF。
なので、2100円くらい。
首元にビジュー付きで、ガーリーです
 
 
デイジー柄ニットも同じく2100円くらい。
 
 
普段着に欠かせないレギパンは、ファミセの度に買ってしまいます
 
定番色はすでにコンプリートしているので、今回はヒョウ柄と花柄をセレクト。
着こなすの、難しいかなぁ
各1800円でした。
 
 
ヒョウ柄のキュロット、2000円。
一見ミニスカに見えるところが可愛い
 
ヒョウ柄が気になるのはオバサン化の表れだと聞いたことがありますが、
だとしたらヤバイですね
 
 
一番お買い得だったのが、こちらのブーツ。
元値は15900円くらいでしたが、SALE価格は1890円。
もはや何%OFFなのか計算できません
 
ウエスタンブーツは先シーズンにボロボロになって捨てたので、ちょうど新しいのが欲しかったところでした
お安く手に入って嬉しい
 
だけど、収納がMAX状態だと
新しい服を買うのは嬉しい反面、ちょっぴり罪悪感も感じます。
 
現在、我が家のクローゼットは洋服と和服が熾烈な陣地争いを繰り広げています。
先日の着物フリマやボロ市で着物が増えたので、さらに引き出し一段分を和服が占拠
今日買った子たちの行き場がありません
クローゼットの中、どんなに詰め込んでも満杯にならない異次元ゾーンになっていたらいいのに。
将来、科学のチカラが光速を超えたら、そんな夢のクローゼットができるかも、と期待しています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1210-2855fd2b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


