スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


和三盆アクセサリー

2013年02月08日 18:50

最近、ヒマさえあればコツコツアクセサリーを手作りしていて、
職人みたいになっています。

今回は、羽織紐を手づくりしたので、作品を紹介します。

wasa2.jpg

パワーストーンと和三盆パーツを組み合わせました。
手前味噌ですが、かなり可愛い

wasa3.jpg

和三盆パーツをいろいろ購入したので、
たくさん作ってみました。
羽織を着る季節は短いですが、コーデのワンポイントに取り入れていきたいです。

IMG_1030.jpg

ちなみに、羽織紐にチェーンを付け足すと、別の使い方ができます。

IMG_1029.jpg

ルビーのネックレスです。
胸元がモサモサでも、和三盆チャームが目立っていてキュート

羽織紐と犬用ネックレスの2WAY仕様、なんだか斬新です。

wasa1.jpg

和三盆パーツのカンなしタイプも購入し、金具をつけて帯留めを作りました。

ボンドで張り付けるだけで、不器用な私でも簡単に作れるのが嬉しい。

ハンドメイド熱はしばらく冷めそうにありません(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1215-efcf3386
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


